カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる えりめ三国志9 9回目
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





えりめ三国志9 9回目
なんですと

ちょwwwwおまwwwww
堅パパが何かとてもヤンチャな事をしてくれやがりました。
まだ名家の人との戦い始まって間もないんだぜ?
南からがっつり攻め込まれたらあっさり壊滅する自信があるんだぜ?
南の防備はせいぜい兵力3、4万に、武力統率60~70クラスを4、5人配備してるレベルという正に申し訳程度という状態。

抜擢8人目

そんな中まりん軍に新しい戦力が! 抜擢8人目です。
今回初めて中華武将が連れて来ました。 よくやった大耳さん。
しかしなんだこの名前。 既に一人うちに居るんですけどエンエンさん。
師はエロス大納言にお願いしました。

すげーぎりぎり(甘寧的な意味で)

渡河後最初の都市を5ターンかけてようやく落とし。
イケメンは平原から出てきたぷぷブラザー迎撃部隊、そして甘寧は別の所(何故か兵力3万を有する北海の東にある港)からやってきた敵の援軍です。
この状況、あと1日でも陥落が遅れてたら平原に兵力2万追加で負けてたな。

つみづくりなおとこ ふうげつ

以降画像が右にずれてしまっているのが数枚続いてしまいますが大目に見てやってください。
なんとUSA、みまに続いて大納言までもが濃い泥棒ぃゃ恋泥棒ですよ。
今まりん軍に一体何が? つれてきたのは劉備さんであって大納言じゃないから、実は軍隊で以前から~とか妄想出来る状況じゃないしなぁ。

因みに後ろでこっそり名家の人領土南西端を侵攻してます。
調子こいて洛陽から渡河して2方面作戦を展開してみました。

血気盛んなくろむママ

イケメンVSくろむママ。
今回のくろむママはよく一騎打ちしてますね。
っつーかイケメン相手ってのもよくあるよな、これで、えーと、3回目くらい?

くろむんつええ

貫録の体力半分以上残し。
これくらいの武力差なら覆る事もたまにあるってのに、くろのむーさんはほんと頼りになりますね。

大司馬まりん

大司馬まりん爆誕。
えらい官職だとしか覚えてないのでwikipediってみた。

>大司馬(だいしば)は、中国の官職の一つで、主に軍事を取り仕切る、現在の役職に例えれば国防長官である。
>ただし、その上に大将軍職がもうけられる場合もあった。

まりんさん@三国志9は大将軍から大司馬に昇格なのですが、逆に大将軍が上という事もあったそうですね。

コウエンエーン(師:エロス大納言)

コウエンエーン!!!!! 育成完了時。 師は前述の通りエロス大納言。
武力96で奮迅・突撃ありと野戦で大活躍出来そうなクオリティ。
弓スキルは斉射のみなので城攻めには向かない、と、師匠大納言と同じベクトルに向かってます。
知識系も習得してはいるけど知力が高くないので……なんかこのパターン多いな。
賢い子少ないえりめ勢だから仕方ないのか。

イケメンVSまま再び

イケメンVSまま再び。 今度はイケメンからの挑戦。
ほんとよく働くなイケメン。 早々とまりん軍に降った醜い方の看板とは大違いだ。

(゚Д゚)

解らないィィィィ!! イカサマが解らないィィィィ!! なぜなんだァァァァァァ!!!!!
うん、ついさっきこのくらいの武力差なら覆る事もあるって言ったばかりだし、ありえない話じゃないんですけどね。
一騎打ちで勝ちまくりくろむんを破るとは、おのれイケメン。 あと一撃だったんですけどねぇ。



この記事に対するコメント
猛者
くろむん つおい

ところで、うちおるの?
【2009/05/24 15:52】 URL | みぅ #3Q4d4VOE [ 編集]

おらん(*‘ω‘ *)
誰が居るかはえりめ三国志カテゴリから1回目記事までくだっていってみるといい。
【2009/05/25 14:07】 URL | HYN #- [ 編集]

(≡ω≡。
なんとう構成www

まぁ、途中参加でき無そうだからいいや。





べ、別に泣いてなんていないんだからね!
【2009/06/03 22:41】 URL | みぅ #9GLp/2R2 [ 編集]

途中参加というかもう既に終わらせてまんがな(*‘ω‘ *)
【2009/06/04 14:08】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/967-ad27de0d



