カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる SSいろいろだったり箱ったり
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


SSいろいろだったり箱ったり
1つの出来事でまとまったSSじゃない様子。
いよいよ碌に撮らない期に突入か。

紡織C突破

Cに上がったばかりの紡織を早速突破。
細い糸だし修練値0.7だしすぐだろうと思ってたら、これが意外と時間がかかり。
まぁ、143回ですからねぇ。 しかも5スタック1個ずつやらなきゃいけないし。
まとめて作っても作れた個数分修練になるという仕様の実装はまだですか。

ミルミルヒィヤッハァァァァァァァ!!!!!

エルフ娘やじゃい娘用にも休憩本取ろうかなとアルビ下ソロったっぽいです。
スイッチでどっさり湧いたのでついカッとなってミルを叫んだ。

回転繋がりで神砂嵐を改変するしかあるまいと思ったけど、あれ、左右の拳を回転させてるから、ブレイクダンスの動きで1ベクトルにしか回ってない素手ミルはこじつけられないと思った。
せめて双剣なら?

なんというしょっぱいダメージ

そしてアルビ下というぬるダンジョンでがっつりやられる累積2000超え。

ヌウウウ!! な…なまじライフが多かったから、防御も昔より高くなっていたから……ヤツに虚をつかれた
これからはデッドリーでライフなくして『ミル』を多用してダンジョンを進もう

した結果がこれ……いえすいません、虚を突かれたとかなく、単に最初っからめんどくさくてやたら回ってただけです。
しかしなんというしょっぱいダメージ。 4点ですよ4点。 どんだけソフトタッチやねんと。

釣りランクアップ

当時はイウェカイベント中。 普段なら蟻地獄に充てる時間をちょろっと釣りに回してたらなんかランクアップできちゃいました。
しかし釣りってほんと身入りが少ないですよね。 エサ箱300使い切る間に1個くらいはなにか、おいしいの出てくるよならいいのに、ほんとゴミしかつれないもんなぁ。
あわよくば釣りバカタイトル取れやしないかってティルコで釣ってるのが悪いのかもしれませんが。
美味しいものほしけりゃ漁船ですかね。

なんか出た(゚Д゚)

べるくえーと共にしぇるの応急ランク上げ手伝ってたらなんか出た(゚Д゚)
しかもこの時実は、一人離席して優雅に休日昼のカップ麺としゃれこんだ後で、遅れてのトカゲしばき開始。
戻った時にはもう6枚だったかあるって状況、つまり狩った数なんてたかが知れてるのに。
一つペットインベに入れてあるので物凄い勢いで露店売り大決定。 欲かいて30万とかつけたら流石に売れませんでした。



箱1

型紙-セリナレディードレス
喉元過ぎれば熱さ忘れるといいますが。

前集計で怒涛の7枚だった事すっかり忘れてた。

箱2

方解石 ツートンビジュードレス
装備品の年齢制限はどういう意味でつけられているのだろう。
・その服はその年齢じゃないと似合わない的な意味で
・いろんな年齢のキャラでプレイして欲しいというデヴ猫中の人の裏事情的な意味で

箱3

バスタードソード
なんでこんな脆い子に設定されたんだろう。
それでいて片手剣最強だぜハッハーなわけではないし(安定を求めるなら一番っぽいけど)
精霊にして、育てるとかなりいい線行くそうですけどね。 但しクリが死んでるとかなんとか。

箱4

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
マヌス大活躍のネリスRPをやってみたいのだが
1回目だけをギルド外の人と一緒に済ませてしまっているせいで、誰か誘おうにも誰にも声をかけられないというジレンマに陥っています。
なんで素直にえりめ民に声をかけなかったんだ昔の僕。 誰も居ない時期だったんだろうか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/964-f5b33b4c



