カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 9/22えりめ集会ったりkzntninssしばいたり
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





9/22えりめ集会ったりkzntninssしばいたり
9/22えりめ集会

はい先月の集会です。
SSと関係ないんですが、現在ストックSSが137枚なんですよ。
以前は丸一月差といえば180枚くらいは有していたのに。
つまり箱SSくらいしか撮ってな……前にも言ったような事じゃないか!!
そういう時は……ああ、○日分○箱が2、3続いて通常記事に戻る感じか。
しばらくしたらそんな流れになると思います。

SSについて触れると、9/22のえりめ集会はアル中ハードへ。 2PTに分かれて行きました。

SMAAAAAAAAASH!!!

SMAAAAAAAAAAAAAAAASH!!!
先日のみまにならって兼エイレン式入れて大喜びの野生破壊モアぶん回し。
スマにクリ乗ったよ!! もうちょっと頑張れば2000にも届きそうな感じで素敵ですね。
普通の巨大蜘蛛も、ハードだと防御や保護上がってるんでしたっけ?

ヘシンしてSMAAAAAAAASH!!!!

ヘシンしてSMAAAAAAAAAAAAAAAAAAASH!!!!
またクリ乗ってるよ!! そう都合よくクリ乗り画像が撮れる程度にちょくちょく乗ってたのか。
モアのクリ率は短剣よりやや低いんじゃなかったっけかって印象があるんですけどねぇ。
みまの青い剣・クロスボウ・ボルトにぴんくのふんどしがよく映えてますね。

ガォン!!!

調子こいてウィスプに突っ込んだ結果がこれだよ! ガォンしてやがる! スマ狙いすぎたんだ!!

このブログを見て うしろをふり向いた時 おまえらは いぬ

何かジョジョ台詞改変ネタ仕込もうといつものように「ジョジョ 台詞」でぐぐったら、毎度参考にさせてもらってる2サイトのうち片方が引っ掛からなくなってた。 どういう事だ大佐ァ!!

おそろいねわたしたち

みまと同じ向きで同じポーズをとっていたのでなんとなくぱしゃり。
そこはかとなくスタイリッシュな(?)まっぺに対してボブお兄さんは重鎧の他が帽子・グローブ・靴の軽装っぷりというダサダサ装備。
服飾への無関心さがゲーム内にまで表れているから困る。

ハンマーこた

火山角イノシシしばきSS
ハンマーが出た所を撮影といつもの流れ。
ハンマー出たくらい何だよと思う人は一度、ハンマー出るまでスマ一撃確殺クリックゲーを続けてみるといいよ。
白っぽい何かがモロンと出てきて「ハンマー」と書かれてた時の感動! ザルディン地方が実装されてしばらく経つけど未だに色褪せません。

蟻地獄初回記事では90分ヤスデ・コウモリ狩りを苦痛に感じてた勢いなのにね、不思議だね。

(゚∀゚)

で、実はこれ1個目じゃありません。 なんと3個目。

3個か!? バーストナイト3個ほしいのか!? 
3個…イヤしんぼめ!!

あれ? 上で触れたジョジョ台詞紹介サイト、今ぐぐったら2個とも出てきた。 なんだったんだろう。

今世界に何が


kzntninss
「バーストナイトハンマー欲しいだろ? 落してやる……
 ご褒美だ、何本拾いたい? 2本か?」

HYN
「ええ~~ッ! やああああだあああああ、
 もォ~~ッと、もオオオオオオ、もォーッとォォォォ。」

kzntninss
「うそだよ! 4本落してやろう!
 同時に4本、口でキャッチできるかな? 手使っちゃだめだぞ。」

HYN
「うん!うん!うん!うん! うんうんうん! うんうんうんうんうんうんうんうん」

口でハンマー4本くわえられてたまるか。
90分程の狩りで4本も出るという暴挙。
先日まびスレで数千倒しても出ないという嘆きの声があった程のバーストナイトハンマーが、4本。 今世界に何が。


おまけ
べるくえー脅威の空中浮遊

アルビ下ってたらべるくえー驚異の空中浮遊。 効果音鳴らすとBGM止まる、幻の5、6面エンディング見れねー、ほんとにこれってゲームかよ、やった事ないけどすげーウザそう。

そういやチーターマンってあのクオリティで実はスーパーファミコンなんでしたっけ?



箱

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
ついうっかりして昨日本題に入ってしまいました。
衣料品店バイト受けて、ついでに回復用品買っておかなきゃ、と……


この記事に対するコメント
それってペット残ってるとちょっと切ないよね・・・
【2008/10/22 01:55】 URL | べるくえー #zYNzPjk. [ 編集]

ペットが残ってる所は見たことがない気がする(*‘ω‘ *)
【2008/10/22 14:07】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/960-f3d3e6bf



