カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 指名バトン・ラっさん
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





指名バトン・ラっさん
今は亡きえりんめいとのある意味アイドル、ラっさんですよー。

●あいつの名前を教えてください
xrastyx
錆びじゃないよ!

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
弄る人弄られる人。
愛ゆえに。
っていうか弄るつもりの発言じゃなかったのに弄りに発展した時は正直びっくりした。

●あいつを色で例えると?
こんな感じ
真っ赤っ赤

●あいつを四字熟語で例えると?
えーっと、赤くて弄られて……無理矢理四字熟語にするのめんどい。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
弄らずには居られない……なんだろう、可愛さ?

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なっしん。

●あいつに唄わせたい歌は?
ネタっぽいのを探してみた。
「恋のかくみさいる☆」
名前はネタっぽいが結構好きだ。

●あいつと遊びに行くならどこ?
バリ上級でロストサハギンの群れに突っ込ませたい(=゚ω゚)

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
何か赤い武具をこっそり一つ増やしておいてみる。

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
はよ帰って来いやー、嫁さん一人にすんなー(・∀・)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/96-6e5dea2f



