カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 箱ったりG1ラストダンジョンったり
FC2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


箱ったりG1ラストダンジョンったり
箱1

トゥハンドソード
実はこっそりニコニコに範囲改造特化ツーハン持ってマス行った動画を上げてあります。
dzdr前にギルチャで言ってたし、全然こっそりじゃありませんが。 リンクにニコニコうpリストを追加してあるから見に行ってみるといいよ(・∀・)
「コボルドを何匹か巻き込めそうな時」にだけツーハン使う展開したら、ツーハン使えと大不評(´∀`)

箱2

型紙-タイアップロングブーツ
大当たりきたああああああああああ!!!
最近の話なんですが、いつも売ってる(まっぺ価格でもある)金額-20万、更には-50万くらいで売られてるのを見かけました。 未使用で。
実はもっと値下がりしてる……? でも従来の価格でも先々週辺り売れたんだよなぁ。

箱3

ビギナー ストライプキャップ
bgn-自重。
自重、なんていう程連発してはいない気がしますけどね!

箱4

図面-高級やじり
攻撃力+5はともかく、命中率+5はなんでなんだろう。

箱5

図面-デンバーガントレット
ファレルは根強い人気っぷりなのにデンバーさんはどうして不人気なのか。


以下G1ラスダンなので続きにかくしておきますね。

-----------------------------------------------------------------------------------
黒玉

まっぺさんからG1ラスダン手伝い頼むー言われてホイホイついていったら綾崎さんちの切り裂き げふん!! 霧崎さんのG1でした。
綾崎さんちの子達は洋菓子っ子以外、ともすれば本名プレイしてんじゃねーのこれとか道行く人に思われてそうな気がする事がごくたまにあって、自分の事じゃないのに落ち着かない事があるとかなんとか。

ライトガゴ怖いお

幼い頃に聴いたDQ3のぼうけんのしょ消失音のトラウマの如く、G1の頃の恐怖からか未だに身構えてしまうライトガゴさん。
でも考えてみるとバオルではそんな事全くない。 ふしぎ。
調子こいてたらガツンと一発やられました。 痛ぇwwww

みまの華麗なウィンドミル!!

みまの華麗なウィンドミル!! 但し食い残しどっさり。
僕も続けてミルったりして瞬く間に殲滅したら霧崎さんから何か言われたけど何だったっけ。

なんか出た(゚Д゚)

ライトガゴさんがお小遣いくれました。
ライトな方からこれってそこそこレアな勢いで出にくくなかったっけか。
昔みたいにノックバックが長くて、尚且つ修理出来るんだったらネタとして1本持っておくんだけどなぁ。
2打武器ディレイ2打→持ち替えガゴソ1打→スマッシュのコンボが懐かしい( ´-`)

ボブの華麗なウィンドミル!!

お兄さんの華麗なウィンドミル!! クリ乗って爽快だぜヒャッハァァァァ!! 但し相手はグレムリン。
フックカトラス2刀と中途半端にやる気出した武器だったおかげで4桁乗りましたよハハイ。

SMAAAAAASH!!!!

昔から特に苦労した印象が無いのに何故か僕内部でちょっと強敵な認識のゴーストアーマーさん。
たるらっくまの壊れ眼鏡RPと黒と女神でしか見られないんですよね。
勿体ないと思うのは僕だけか。 あからさまにキホール率いる軍勢だから、また彼が出張ってくれるストーリーが出て来ん事には再登場もなさそうだな。

なんというウィスプダンジョン

黒玉後立て続けに女神へ。
なんというウィスプダンジョン。 見ただけでぐんにょりしてしまった。 こいつらの掃討は間違いなく面倒臭い。
スイッチなので勿論華麗にスルーしましたが!

痛ぇwwww

後ろからコボルドに追われ、骨にも睨まれ、ボブお兄さんダブルぴんちでが、がおな所だったかと。
みまの援護が入るも時既にお寿司。 213というお誕生日ダメージでHYN君吹っ飛んだー!!
ラビ通常で会える=まびプレイ的な意味でかなり早期からの付き合いな的から200点超えるダメージとかどんだけ即死ゲーやねんと。
氷4ヶ所ついてるのもでかいんでしょうけど。

白黒赤

「とてもおなかがすいた。」
を、撮ったんじゃなくて、3段湧きが白・黒・赤蜘蛛だったので。
ラストダンジョンだというのになんという雑魚編成。 とはいえ、アルビ~バリ辺りの敵キャラ大集合な所が女神Dの魅力だと思いますが。

なんか出た(゚Д゚)(゚Д゚)

なんかレアなの出た(゚Д゚)(゚Д゚)
しかしこれはマグズキュゥンで一撃とどめぶちかましたまっぺのドロップだったりします。
実はこれが欲しくて怒涛の勢いで黒魔さん殴りに行ってたなんて言えない。

敵前逃亡

ボスルーム開けたら妙な事になってました。
抜き足差し足忍び足で前方へにじりよるみま
突っ立ってる霧崎さん
扉をすり抜け華麗に逃走するボブお兄さん
コワイヨー シリノヒト コワイヨー

さようなら尻の人

で、尻の人は僕とみまのマグマグズキュゥンで割とあっけなく終わったのでした。
一度目の前まで来て、今・必殺の1点ビームを吐かれたりもしましたが。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/958-b3296bf6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。