カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる アルビ下ったり野生破壊モア振り回したり
FC2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アルビ下ったり野生破壊モア振り回したり
アルビ下級

G8S4スキルまとめて上げて以降日課となっている勢いでティルコ墓地白蜘蛛しばいては通行証を1、2枚ゲットして、僕に同じく休憩本を狙っていたとむぱぱらいむんをアルビ下の時間ですよと呼びつけていた時期が、俺にもありました。
というわけで3人で馬出して必死進行するわけですよ。

蜘蛛フルボッコ

必死進行故か道中面白い出来事はなかったようでSSなし。
いきなり赤蜘蛛フルボッコの絵にござい。
とむぱぱが殴ったのをスマか何かで拾う気満々の絵のようですが、これ構えがどう見てもリュート辺り持ってるモノじゃね?

12周目だったかそんくらい

上の赤蜘蛛フルボッコの1時間後に撮られたSS
苦節12周だったか、17だった気がしないでもないでようやく出ました休憩本。
やー、長かった。 下手したらアルビ下1周するよりも墓地で白蜘蛛殴ってる方が長いんじゃねくらいだったもんな。 馬と一緒に必死殴りしてんのに。
休憩本をわずか2周で出したゆひあんのラッキーガールっぷりは異常。

休憩8→7

というわけで休憩8→7
25%アップで回復速度が立ってるのにくらべて4倍。
キャンプファイアと合わせたら確か260%に向上だから1040%で夢の4桁突入ですか。
どんだけ早いねんと。 今度kzntninss狩りでスタミナ切らしたら焚き火たいて座ってみようかなぁ。

モア改造

ゆりんちー特製野生破壊モアについにエイレン式が入りました。
初期はラノ←→ピシス地下トンネルでウルルン見ながら倉庫娘に振り回させて1時間で熟練15くらい増やしてたんですが、いつからだったか、タゲってくるのが異様に早い奴が混じるようになってからはあまりにも危険すぎて地下トンネル使えなくなってたんですよ。
何処でどうやって熟練貯めたのかもう覚えてないというスットコなオチ。

持ってみた

大喜びで持ってみた。
最大攻撃力が夢の200台突入ですよ奥さんイェフー!!
ノンクリスマでも1000に届く、いや、両手剣だから600%で1200いくわけか。
素敵だね両手剣。 攻撃力範囲広すぎるからそう上手くは行ってくれないんだろうけど。

2分弱後

で、熟練貯めがてら意気揚々とkzntninssしばいたら上のSSの僅か2分弱後にいきなりモロンと。
この勝負…ついてるネ のってるネ

いきなりですか

耐久が3減るくらいまでしばき倒した後デルン修理した結果がこれだよ!

アイデルン「それじゃ今から修理始めるよ!! まず最初に君のアンテイムドデストラクションクレイモアからね!! いいね!!!」
HYN「・・・3Pお願いします」
アイデルン「え? 何!? 全然聞こえないよ!!」
HYN「3Pお願いします」
アイデルン「何!!? 聞こえない!! そんなんじゃ君の気持ち全然伝わってこないよ!!!」
HYN「3Pお願いします!!!」
アイデルン「ブレイク!! はい削れた!! 削れたよ!!! 今君のアンテイムドデストラクションクレイモア1P削れたよ!!!!!」

修造の人改変ネタらしいんだがネタ元がわからない。


おまけ
ランダムボックスバッソ

アルビ下1周して次行く前についカッとなってランダムボックスったらこんなの出ちゃいました。
華麗に露店行き。 最初10万にしてたんですが、結局蟻地獄品に毛が生えた程度の値段でようやく売れました。



箱

コボルド ハンターブーツ
実はあまり出てない子だったコボルドブーツ。
過去集計振り返ってみたら「2」か「3」でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/956-b7a2f54c



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。