カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる レネスプレイったりアルビ下ったり
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


レネスプレイったりアルビ下ったり
レネススピア

230式グラ2本持って近接してるともりもりポーションが減っていくが、スピア無双してるとあんまし殴られないのが素敵だ。
亡霊ハンターに4400出てるのに火山トカゲには1642、1731な件について。 半分未満にまでなってるじゃねーか!
それに対して何故か手前のトカゲは6600点。 なんだこの大ダメージ。
トカゲ=氷属性耐性じゃないのか。 こんだけ増えてるって事は、えーと、炎5価?
でもサンダー軽減する奴もいるっていうから雷っていう線もあるか(氷対雷だとダメージ範囲が増えるそうな)

バルログに執拗にスマった結果がこれだよ!

バルログ=みんなでスマッシュ祭り。
スマだけで殴り続けた結果がこれだよ! 吹っ飛ばされてやがる! ゆっくりしすぎたんだ!!(?)

「バルログ」は、HYNたちの発する殺意のにおいを触覚で感じ……
そのにおいが大嫌いだった。

「バルログ」は思った。
「こいつらのライフをデッドリーにしてやるッ!」

アタックかディフェンスしかしないのかと思ったらカウンターも稀にするんですね。

何この硬さ

僕の気が確かなら230グラ持てば90~150やそこらの攻撃力はあったはずなんですが。
58・71とか何このダメージ。 なめくさっとんのかー。
グラでもクリ乗る事はあるので高保護ではないっぽいんですよね。
属性だけでこんなに減るとも思えない。 kzntninssみたいに防御が高いのだろうか。

何この痛さ

そうかと思えば逆にわんこからのダメージがやけに高い件について。
77点とか鈍器持った骨クラスのダメージじゃないですか。
氷属性だってんならなんでこんな……と、いう展開で書こうと思ったんですが、1枚目のSSで答えが出てますね。
4匹1湧きの固まり全てが同じ属性持ちとは限らない。 なら多分こいつは火属性の奴だったんでしょう。 うん。

ペットが可愛そうな事に

とむぱぱとヅラ神いわゆるゴッドのペットがとても可哀想な事になってる件について。
WEAKESTつくって事は10回以上くたばってるのか……

これはひどい

ねねさんにならってペットを呼んだりしまったり亡霊ハンターの相手させたりつけ間違えたりしてたら酷い目に遭いました。
呼び出し解除ウィンドウで固まったぜコンチクショウ!!
そして殺到する火山トカゲに嬲り殺しといわんばかりの慈悲深い低威力アタック・ファイアボルトでじわじわ削られるボブお兄さんだったのでした。

このSSで思い出したんですが、そういやこの時って4周目まで行って攻略失敗したんだっけか。


おまけ
馬出し必死進行

アルビ下級を馬出したまま必死進行。
5人+馬5頭とかなかなか壮観な絵面だと思いませんか。

ヤキソバンンンンンンンン!!

スイッチ青ヒグマーを無視しようとしたら出遅れて撫でられました。
愛馬ヤキソバン昇天。 流石ボブお兄さんだぜ、アルビ下という最早ぬるいダンジョンですらきっちりやられる。



箱1

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
やあいつも本題に入ってもらえない人の服。

箱2

大地の スタンダードグローブ
ありのまま今起こった事を話すぜ。
今集計まだ30箱強かなと思ってたらこれで55箱目だった。
1ヶ月経ってるんだから半分行ってるのも道理か。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/954-c122cc6f



