カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる えりめ三国志9 2回目
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


えりめ三国志9 2回目
くろむん突撃クリ

のっけからチートダメージをお送りいたします。
くろむんの突撃にクリ乗ったら単騎なのにこんな結果に。 すげぇぜくろむん。
因みに兵法ダメージは基本的に概ね各段階×1000 複数人で発動したかどうか、使用者の熟練度・武力によって増えたり増えなかったりする感じ。
くろむん突撃はクリ乗らないと4000強でした。 それでも十二分に強い。

ショウエンエーン(師:ゆひあん)

抜擢来ましたよSSが例によって例の如くなんかずれて貼りつけてしまってて使えなかったのでいきなり育成完了時SS。
初の抜擢さんはゆひあんに育成を頼みました。 名をショウエンエンといいます。 ショウエンエーン!!!!!!!
統率武力知力がやや高めなものの兵法はかなりしょんぼり。

むぎ抜擢二人目

すぐにまた抜擢。 しかも1人目同様麦の子が連れてきたときたもんだ。
抜擢は領土数に対して所属武将が少ないと起きやすいそうで。
この時まりん軍は4都市持ってて所属武将16人程。 そら足りてないわ。

いきなりおいしいのきた

とむぱぱに育成を頼んだわけですが、最初の兵法取得でいきなりおいしいの来ました。
とむぱぱと2部隊に分ければ闘艦2つだぜフヘヘヘヘ。
もっとも、南下しようという気はさらさらなかったわけですが。

みま に うま

統率に加え政治も低い子ばかり揃ったえりめ軍はかなりの率で暇してる子が多いので、やる事なければとりあえず捜索。
そしたらなんかみまが拾って来ましたよ。 みま に うま。
ニコニコで見た三国志9動画でちょろっと話に出た内容的に、てっきり見つけてきた武将がそのまま持ってるんだと思ってたらなんかまりんさんのものになってました。

飛射うめぇ

とむぱぱの育成奮闘記。
難しい兵法で賭けに出たら見事習得。 飛射うめぇ。 流鏑馬スキルの最上位ですよハハイ!
さりげなく後ろでくろむんとくえいどさんがとーけんさんちを攻めてる件について。
城攻めなのに くろ&くえ 23000弱 とーけん軍城&野戦 27000 とか終わってる雰囲気満載ですよねアフーン。
勿論この戦いは敗北に終わりましたとさ。

りょーとく(師:とむぱぱ)

というわけで育成終わった抜擢二人目。
りょーとくさん、統率・知力が高めで兵法も大分隙がない。
そういやえりめ勢にせいらん(攻城スキルの一番左、出陣時に使用するか選べる。 城に篭っている兵士への攻撃力が高いが野戦で迎え撃たれると脆い)持ち居なかったような。

これはひどいいじめ

とーけんさんち攻めでの一枚。
逃げてー!! ちんとーさん逃げてええええええええええええ!!!!!

結果は撮ってなかったんですが勿論くろむんママの圧勝でしたとさ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/953-c792858e



