カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 指名バトン・ゆひさん
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


指名バトン・ゆひさん
教えてくれ五飛。
俺はあと幾つ指名バトンに答えればいい?

●あいつの名前を教えてください
ユフィール。
主に活動は2号機さんだねぃ。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係?
狩る人と狩られる人。
油断するとマグナムでぶち抜かれる!
……冗談ですョ

●あいつを色で例えると?
こんな感じ?
真っ黒ー 腹黒ー

●あいつを四字熟語で例えると?
鎧袖一触。 瞬く間に敵を片付ける様はカコイイです。

●あいつの良い所、ひとつ教えて
なんか賢い人というイメージがあるんですががが。
羨ましいなぁと思ってみてます(=゚ω゚)

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
なっしん!

●あいつに唄わせたい歌は?
まずい、ネタ曲のレパートリーが無い。
Coccoの「焼け野が原」でいいや(ぉ

●あいつと遊びに行くならどこ?
アルビ中級~。
下手したら僕の相手が居なくなるくらいのノリ。

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
レンジ1の世界を堪能してみる(=゚ω゚)

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
リアルが忙しくて大変みたいだけど無理しすぎないようにねー。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
>教えてくれ五飛。
>俺はあと幾つ指名バトンに答えればいい?

指名バトンを書いている時こそ、
貴様も俺も充実しているのではないのか!
俺と貴様は同類だ!
指名バトンでしか、己の存在意義を見出す事が出来んのだ!

俺はブログやってないけどね。
ガンダムネタには脊髄反射する紀州でした。


【2006/03/26 13:08】 URL | 五飛 #mQop/nM. [ 編集]

五飛とか言っといて実はネタ元の場面を知らなかったりするぼぶでした(゚∀゚)
【2006/03/27 14:15】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/95-adbce138



