カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる レネスプレイ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


レネスプレイ
レネスプレイ

はいレネスプレイです。
今回はアイススピア使う気満々のボブお兄さんです。
エターナルフォースブリザード!!

スピアでヒャッハァ!!

射程の短さがちょっともどかしいものの、なんとかなる感じだ!
……訂正しよう、ちょっとじゃなくかなりもどかしい。
ねねさんが殴られてるのにスピア届きませんな事があったのぜ。
なのでもうちょっと下がってくれと頼みました、はい。

これは気持ちいい

4匹巻き込み一掃しましたよ。 これは気持ちのいいけーね。

幸せには……『2つの場合』があると思うんだ。
ひとつは、タイアップ型紙がモロンと出てきた時…幸せだと感じる。

そして幸せだと感じる『2つ目』の状況は…!!
中級魔法大量巻き込みした時だあああーーーッ!!

改変ネタなので「幸せ」言ってますが、幸せって程のモノでもないよなと思った。

なんだこの軽減率

上に同じく4匹巻き込み、今度は野犬。
それはいいんですがなんだこのダメージ。
両方とも5チャージで
オオカミにノンクリ2200~2500程度
野犬にクリ込み2700程度、ついでに巻き込んでる亡霊ハンターには4400
35%くらい軽減されてるという事か。 属性による軽減は10%刻みだったはずだから実際は40%かな?

おまけきたああああああ(゚∀゚)

終えてみると何かおまけがついてきました。
なんかどこかで見たような……メガライトニングエレメンタルの絵と同じの色違いですか? もしかして。
昨日すご攻め買ったんですが、おじさんのきんのたま げふん! 黄金の玉は3周以上した時に1%の確率で出ると書かれてたんですよ。
それに対して青クリスタルについては周回を重ねる程出やすいとしか触れられてませんでしたね。

4周すげぇ(゚Д゚)

4周した結果がこれだよ! レベルアップしてやがる! ゆっくりしすぎたんだ!!
1時間弱頑張って37万、キア上ソロをスピア無双するよりいいなぁ。
もっとも、こっちは面子が8人揃わないと厳しいわけですが!

おまけの中身

おまけの中身はこれでした。
きっしゅんに幾らくらいで売れるものか聞いて、それ-5万くらいの値で売り看板出したら数分で売れましたとさ。



箱1

型紙-リリナロングスカート
ロナの声の人を思い出せない事に気付いた。 誰だっけ。

箱2

野生馬 セリナオープンレザージャケット
ヅラ神いわゆるゴッド辺りがこれ着てた事なかったっけか。

箱3

バスタードソード
鍛冶ランク1の人が作ると耐久+6、出来がよければ+7まであるんでしたよね。
つまりG1耐久という以外店売り性能な蟻地獄バッソの要らない子っぷりに拍車がかかってる現状というわけか。
そら売れんわこれ。

箱4

アーチャー セサモイドグローブ
中当たりktkr
最小ダメージ上昇系ってどんだけあんのかなってwikiのES検索で最小ダメージ+だけを条件に検索してみたら意外とたくさんあった。 36件。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/948-a268884c



