カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 休憩本を求めて
fc2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



休憩本を求めて
アルビ下級

アル下通常った時の出来事。
確かこれG8S4アップデート翌日だよな、って事はアップデート入ってから1ヶ月経ってるのか。
早いんだか遅いんだか。 早くG9こないかなー。

今・必殺の

右手におたまを! 左手に万能鍋を!
HYN家奥義死者のめざ……しまった鍋叩いてガンガンなんて出来ないじゃんまび。
というわけでおたまパンチです。 アル下通常ならこんなやる気無い武器でも行けるのぜ。
ディフェンス巨大コウモリを巻き込み殴って手痛い反撃をもらった昔が懐かしい(*‘ω‘ *)

特攻野郎鍋チーム

エリンで鳴らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられイメンマハ親衛隊に逮捕されたが、牢獄を脱出しアルビ下級に潜った。 しかし、アルビ下級でくすぶってるような俺たちじゃあない。 筋さえ通りゃ気が向いたかどうか次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にし、巨大な赤蜘蛛とかを粉砕する、俺たち特攻野郎鍋チーム!

俺は、リーダーゆひあん大佐。通称戦鬼。先行箱開けと突進コンボの名人。俺のような天才策略家でなければ百戦錬磨のえりめ民どものリーダーは務まらん。

俺はななりや。通称なな。自慢のルックスに、らすはみんなイチコロさ。らすと一緒に温泉猿に野菜スープかまして、高級革から光るガーゴイル像まで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそHYN。通称ボブ。やられ役としての腕は天下一品!奇人?変人?だから何。

蛇尾。通称きっしゅん。複数キャラ並行育成の天才だ。強化遺跡守護者でもソロでブン殴ってみせらぁ。でもキア中ハードだけはかんべんな。

俺たちは、みま語の溢れるえりめに敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の 特攻野郎鍋チーム!
助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ!


思わずつけた画像タイトルのせいで長い改変ネタ仕込む羽目になったぜハハハ。 4人中3人鍋とか何この料理PT。 きしゅ・ゆひは深海鍋でしょうけど。
きっしゅんがどこかしら、ここは嫌だと言っていたダンジョンがあったという記憶があるんだが思い出せなくてキア中ハードにしておいた。 単調な割に敵がしぶとくて凄く面白くないダンジョンだって言ってなかったっけか。

ダチョウでけぇwwwww

馬呼び出し必死進行モード。
そしたらなんかきっしゅんの呼びだしたダチョウが凄まじくでかい件について。
ジャイで呼び出したからでかくなるとはいえこの大きさはなんだ。

並んでみるともっとでけぇwwwww

並んで見るとよくわかるその巨大さ。
これ人間キャラだと乗るの一苦労なんじゃね? っていうか座る位置が身長より高い辺りから黒王号とか松風とかを思い出した。

割れた(´・ω・)

ダンジョン終えてインベ開いて愕然とした。
卵が!! 卵が割れてる!!
すっかり忘れてた。 突入前にもっさり生卵貯め込んでたんだった。


おまけ
りょうりスキルを てにいれたぞ

なんでかって、温泉猿があまりにも木の板くれないんで、判定Bなら少しはマシかなってこっておもむろに料理スキルをゲット。
簡単に作れる目玉焼きをもりもり貢ごうという魂胆だったのですハハイ



箱1

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
男の子用というだけで要らないという不憫な子ktkr
売れる男装備って何かあるんだろうか。

箱2

コボルド ハンターブーツ
出たばかりじゃないか、自重しる。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
ソロ勘弁はアルビ中級ハード。
キアはハード中級の中では一番楽。
むしろキア下級ハードよりも楽なんじゃないかな。
報酬はメイスはどうでもよくて多分革なんだが、
青蛇さんがビンテージボリュームベレー落としたのはキア中級だ。
下級を死ぬほど回った時には出なかったのに・・・
【2008/10/10 19:28】 URL | わんこ #mQop/nM. [ 編集]

>青蛇さんがビンテージボリュームベレー落としたのはキア中級だ。

その発想はなかった、そういえば中級でも各色ヘビ出るんだった……
青クチチ・赤鎌ラゴ・黒ヘビのどこに旨味があるんだとか思ってたぜハハハ。
【2008/10/14 14:06】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/945-3323550e