カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 第38回 えりめ一問一答
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





第38回 えりめ一問一答
べるくえーから回ってきたのぜ。

「食べ放題コースで一番嬉しいのは?」

ボブお兄さん実は食べ放題と銘打たれたものは
焼肉
カレー
ケーキ
しか行った事ありません。
ホテルのバイキングは除外な!
で、そんな中で嬉しかったのは
フレッシュミィィィィィィィィィィィィトゥ!!!!焼肉。

えーと、L連……いや高専同級生と?
でもK666(小学校からの友人、高校は別)が食に対する冒涜飲料を作り上げて平らげてた記憶があるんだよな、両方で行ったのか?
ともあれ、秋葉原にあった、カルネステーションってとこが素敵だったんですよ。
主に焼肉の食べ放題の店。 バイキング形式で、どっさり盛られた肉とか野菜とかを各自自由に持って来て席に備え付けられてる焼き網で思う様焼くが良い、そして喰らえ肉を。 強くなりたくば喰らえ!!
とても素敵だとは思いませんか?
食べ盛りの子達ですからそれはもう取り皿は肉だらけ、フレッシュミートカーニバル。
フリーダムに肉を焼いては食うのですよ。 ほんと、あの頃は良かった。

なんで過去形かって、潰れたから。

銀座辺りの本店は生き残ってるという噂を聞いたんですが行ってませんねぇ。

実は第一回のえりめオフで行こうとした時に閉店してて、休みなのかと思ったらその後潰れたのだと知ったという聞くも涙語るも涙の展開があったのは秘密。


では次の人へ。
ゆひあん、君に決めた。
「これがあれば丼飯3杯は軽い勢いに好きな食べ物」


この記事に対するコメント
カルネステーション・・・肉のハナマサのとこかな。
小さいころ一回行ったことある気がするけど覚えてないんだぜ!終わりなんだぜ!
【2008/10/09 02:28】 URL | かみたに #zD1wxAVg [ 編集]

肉のハナマサの所ですね(*‘ω‘ *)
小さいかみたにさんがフレッシュミートカーニバルしたのですね('(‘ω‘*∩ ‘ヽーっ
【2008/10/09 14:09】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/944-30e55640



