カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる ファイアボルト昇段試験
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ファイアボルト昇段試験
ファイアボルト昇段試験

昇段試験記事は久々な気がする。
確か当時、そろそろ受けないと修練値下がるんじゃないかとビクビクしてた頃合いじゃなかったっけか。
というわけでファイアボルト昇段試験です。 3人になってからも2、30分待ったけど4人にならなかったから3人で。

メタスケ焼却

クロス・ファイア・ハリケーン・スペシャル!! かわせるかーッ!!!!
アブドゥルさんのアンク(?)型炎、あれ単体で「クロス・ファイア・ハリケーン」なんでしたっけ?
だとしたらたった1個に随分大仰な名前ですね。
SFCジョジョのクロス・ファイア・ハリケーン・スペシャルは大量のアンク型炎が迫ってくるアニメーション、な所はいいんですが直撃した音が
ビダァァァァァァン
なんですよね。
なんと気の抜ける効果音だ。

完璧にまびSSについて触れてませんねハハハ。 だってメタスケに必死で5チャージぶち込んでるだけなんですもの。

アフーン

ノールに殴られキャット空中3回転。
例によってマナ回復です。 残り60という中途半端なタイミング。
やられ回復必須なのがなんだかなぁって感じだ。

痛ぇwwwww

隅っこでガタガタ震えながら詠唱してたらごれむさんに踏まれました。 痛ぇwwwwwww

スモールゴーレムだッ!!
もうおそい!脱出不可能よッ!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーーーッ

なんとか生きてます

容赦なく遺憾なく満遍なくデッドリーになって、そのまま辛うじて生きながらえつつもやる事はやはり必死5チャージボルトぶち込み。
緑ヘビさんは5チャージしても生き残るから困る。

(゚∀゚)

ちょいと不安でしたが終わってみればこの結果。
やったよみまおねえちゃん。 テストで1万点とったんだ!
小学校一年の時に理科のテストで、問題文の意味が解らなかったという理由で0点を取った事があるのは僕だけでいい。

(´∀`)ウフフ

今回の合格で2Danになれました。
ああ……次は3Dan試験だ……
2→3試験なら人の集まりも多少はよくなるだろうと思うのは楽観的すぎますか?



箱1

コボルド ハンターブーツ
やべぇこれでぃお様に送りつけた記憶がねぇ。
と、思ってたんですが、次のSSで取っておいてあるようなのでどうやらちゃんと送ったみたいです。

箱2

グラディウス
なんで西洋脇差が威力的な意味でまび最強片手剣な勢いなんだろう。
っていうかまびの剣ってシンプルなのばかりですよね、最近、ちょろっと見た目がかっこよさげなバトソが入ってきましたけど。
もっとこう、フランベルジュとかソードブレイカーとかみたいな中2病バリバリ的な剣は来ないものか。
後者は対刀剣を想定してるし、相手がモンスターどもなまびの世界じゃあまり役に立たない気もしますが。

箱3

トゥハンドソード
1ヶ月前に出てたのか。
範囲改造入れまくったネタつーはんが欲しくなったので、でぃお様から蟻地獄つーはんもらいました。
抽出品押し付けを今後も的な意味でと、タダで(゚∀゚)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/942-900da6e0



