カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 9/7 えりめ集会
FC2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


9/7 えりめ集会
集会・アル中ハード

アル中ハードに突入する前に言っておく!
俺はほんのちょっとだがキー押し間違えを体験した。
い……いや……体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ、ありのまま女神像に触れた直後に起こった事を話すぜ!
「とり☆すたの癖でF11キーでSS撮ろうとした」
な……何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
実はとり☆すたもPrintScreenだとかじゃあF11でSSなのはどのゲームかって言うとパンヤだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい無意識による間違いの片鱗を味わったぜ……

うん、確かこの直後にとり☆すたの癖でF11でSS撮ろうとしちまった、とか言ったんだ。
F11なのはポルナレフ改変で触れてる通りパンヤなのでした。 ぎゃふん。

KATEEEEEEEEEEEE

ウィスプさんが とても かたいです。
ぱらでんですよ? Str180+パワー・ソードランク1ボーナスに0~18短剣持ち……うむ、計算するのめんどくさい。 パワー・ソードランク1のボーナスどんだけだったか覚えてないしな。
でも少なくとも230点くらいは行ってたような気がする。
それが100点程度にしかならないとかマジ勘弁。
硬くすりゃいいってもんじゃねーぞ!! ライフ2000で保護50とかある敵よりも、ライフ5000で保護0の敵を相手にする方がまだマシだと思うのは僕だけですか。 後者の敵なんて居ないけど。

みまあああああああああああ

「ひとりひとり 順番に順番に このウィスプの!?!?空間にバラまいてやる」
うそだ…みまドゥルを……殺したなどと……
ウ ソ を つ く な あ あ あ あ あ ー ー ー ッ!!

改変仕込んでみてから、そういえばウィスプさんのスマッシュって「ガォン!!」って効果音ついててもおかしくない動きしてるよなと思った。
なんか通常攻撃に比べてやけにダメージでかいし。

なんというウィスプ中級

なんというウィスプ中級。
まるで昔のアル中のようだ。
あの頃のキャラスペで通常ウィスプを相手にする よりも 今のキャラスペでハードウィスプを相手にする
方が時間がかかってるんじゃないかって気がしますが。 こいつら堅い上にライフ多いっちゅーねん。
ペッカ並、とまで言うと大袈裟か。

どこぼこべきばき

巨大白蜘蛛さんにみんなでスマッシュ。
まっぺさんの勇姿を見よ。 両手剣スマが正に決まる瞬間。 とてもかっこいいとは思わんかね。
どう見ても当たってないけど。
物凄い勢いでタコ殴りしてんのに結構時間かかったから恐ろしい。 これソロだったらどんだけかかるんだ。

まっぺさんにShitしたので

まっぺさんのモア酢飯がとても強くてかっこよかった。
自分は村人を豪語してやまないまっぺさんですが、ハードで防御……はどうだかしらんが保護がかなり増してる犬っころに1000点超えるとか、もう既に一線級の実力だと思うわけで。
話がそれました。 そんなまっぺにShitしたのでインベの肥やしになっていた精霊剣を久々に装備。

やや弱い

SMAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAASH!!
結果は まっぺさんより やや よわかった です。
Strが26レベル程度の能力だもんなぁ、最大攻撃力にして230式グラ双剣に毛が生えた程度でしかないし。

カオス空間

ボス戦はとてもカオス空間でした。
……だけじゃ簡潔すぎるので、ジョジョ台詞改変でも仕込もうと思ったんですが、この状況で使えそうなものがない気がした。



箱

図面-ペリカンプロテクター
ペリ☆プロについてはスルーしてPTについて触れると
箱開けようとしたらたまたま奥へ駆け抜ける鈍器姫を発見したので、華麗に出口まで連れて行こうと馬に乗せるためにPT出したら、しばらくハーブ探すと言われたのでした。 ぎゃふん。
考えてみたら女神羽や蜜蝋を渡すという手もあったんだと気付いたのは翌日の昼。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/939-3ec8249a



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。