カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 3日分9箱
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





3日分9箱
箱1

スパイクラビットブーツ
しまった、最近誰かがはいてるのを見かけたのにどこの誰だったか思い出せない。

箱2

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
6マス使って5万はちょっとインベ効率よろしくない気がしてきた。
けどそれを勿体ないと言う程売り物多く持ってる事が少ないのも事実。

箱3

片手斧
今までの集計では出る数少ない子だったのに、今回はやたらハイペース。
とりあえず過去集計最大数は超えそうだな。

箱4

野生馬 セリナオープンレザージャケット
よく見ればジャイも着られるじゃないですか。
男ジャイなんて居ないし、作ろうとも思いませんが。 あんなむさくるしいのやだー。

箱5

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
ありのまま今起こった事を話すぜ。
「過去の集計で「3個」か「6個」しか出てなかった」
今起こった、っていうか過去に起こっていた事、ですね。

箱6

ビギナー ストライプキャップ
多分まだ言ってない事だと思いつつ
この帽子のインベでのデザイン見ると手塚治虫さんを思い出すのは僕だけですか。
かなり違う帽子だった気がしないでもないが。

箱7

図面-デンバーガントレット
蟻地獄箱を初めて開けた時に出てきたんだよなぁ。
あの時とっとこうと思わず売ってたらそれなりの値になっていたのだろうか。

箱8

フルートショートソード
改造すれば結構強い。 でも熟練度貯めるのめんどくさい。
昔に比べれば6倍くらい早くなっているというのに。
G1頃は25歳でも1打0.6%でしたよね。

箱9

クレイモア
露店で売ったとしか考えられないのだが、幾らで出したのか思い出せない。
たかが一月前の露店売りの価格を思い出せないとかボブお兄さんのお脳は大丈夫なのか。
しかも露店するのって週末にパソコンつけっぱなしで寝るって時だけだしな! 平日は朝電源落とすの面倒だからという理由でやってません。


この記事に対するコメント
>ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
>6マス使って5万はちょっとインベ効率よろしくない気がしてきた。
バルターが57000で買い取ってくれるお( ^ω^)
【2008/10/06 21:07】 URL | でぃお #GCA3nAmE [ 編集]

うむ、以前コメもらったけど、露店に出すもの少ないから、スペース空いてる時は露店に回そうという考えなのじゃよ。

57000だったのか、売ってみようとすらしてなかったから知らなかったぜ。 もうちょっと高くてもいけるか(*‘ω‘ *)
【2008/10/07 14:08】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/934-780eac59



