カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 盗賊ちゅーちゅちゅしたりルンダハードったり
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


盗賊ちゅーちゅちゅしたりルンダハードったり
キャンプファイア準備

dzdrさんが盗賊服をくれました。
何を思ったかボブお兄さん、エンチャランクEのくせに自分で焼くことを試みましたよっと。
ファーガスから伐採斧買って薪取って焚き火準備。

ちゅーちゅちゅ出来る気がしない

今ならまだ引き返せる! やめるんだボブお兄さん!! という声が聞こえたとか聞こえないとか。
割と躊躇せずエンチャ焼却ボタンぽちり。

(゚Д゚)

えーと、エンチャEは27%でしたっけ? それプラスキャンプファイアボーナスでも3分の1程度の確率だったはずですが。
まさか抜けるとは思わなかった。 ボゥ……して、やっぱり無理でしたタッハーというオチだと思ってたら。

貼り付け準備

抜けてしまったのでいそいそとビンテージさんに貼り付け準備。
成功率は80% ファーガス失敗率の2倍だって言ってみると成功する気がしないふしぎ。

(゚∀゚)

貼り付けも成功。
ヒャッホゥやったぜ。 ビンテージ用の盗賊はあと1枚要るんだったかな……?

貫通(゚々。 )

ルンダハードにて。
赤スケパイさんの攻撃をディフェンスしたら17点貫通しやがりました。
防御18+ぱらでんで20+ディフェンス6ボーナス えーと、幾つだっけ、の上から17点とかどんだけ痛い攻撃やねんと。

(o_ _)o

3F最後の箱部屋にて。
赤スケパイ3・フラソ1の混合湧き。 がっつりフラソと骨に睨まれました。
へっぽこボブお兄さんは勿論あっさりやられてしまったのです。
骨は突っ込んでくる、フラソはライトニングを詠唱する。 見事なコンビプレイ。

なんたる非道

で、華麗にナオ復活したらまたやられる暴挙。
うん、またも2タゲもらったんだ。 絶妙の距離加減がなんともいやらしかった。

これはひどい

ギルチャログをご覧あれ。
ここまで素早く駆け抜けたと思ったら、赤スケパイ3・フラソ1に手間取り過ぎたぜハハハ。
ハードダンジョンの敵をノンクリマグで落とせる火力欲しいなぁとか思ってみた。
今の僕だとスケパイさんにノンクリマグで半分強程度じゃなかったかな。



箱

大地の スタンダードグローブ
stnd-dgr-b自重。
なんでこれエンチャありなしで2種出るんだろう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
骨はそんなに保護高くないと思うから、
リボクロスで適当にARでおせるような気がする。
ノーエンチャの武器しか使わんという主義なら知らない。
【2008/10/03 21:14】 URL | わんこ #mQop/nM. [ 編集]

リボクロスなら持ってるぜ!
改造してないけど(゚々。 )

弱体化入って以降ダンジョンでアロリボ殆ど使ってないなぁ。
キア上でぱらでん中にたまにダークチチをぱすんするくらいだ。
【2008/10/03 22:52】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/932-1b14ae15



