カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる おされまっぺと招待されていない世界と箱とkrmn
FC2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おされまっぺと招待されていない世界と箱とkrmn
おされまっぺ

昇段試験を受けに行ったらまっぺさんも来てました。 よくよく見れば何やらおされ。

そーか、そーか、ツムギ、ケケケ。
オメーも彼女のアーチャースクールウェアが気になってしょうがねーのかよォ~~
さっきから、オレもなんだよォ~~~っ
だが、やばいぜェ~~、ツムギィ~~!じっと見つめちゃあよォ~
まりんさんの片腕だっ……!!任務が終わったあとで「ツムギが色目をつかった」とか、
「ツムギにせまられた」とか、まりんさんに告げ口されてみろッ!
ギィーーー!! だぜッ、オメー。

もしかして4部5部ネタが使いにくいと感じるのは、それ以前と比べて紹介されてる台詞に品の無いモノが多いからじゃなかろうかと思った。
気になって仕方ない子をむぎにしたのは、こういう役回りはむぎの子かなという事で。 色目を使うとかな言がある辺り、普段の扱い及び最近のログイン頻度から、らすでもよかったですかね。

で、肝心の昇段試験は人が集まらず受けられませんでした。

クチチとヘビのにらみ合い

なにやらまっぺ、ゆりんちーと一緒に招待されていない世界に向かっているSSがありました。
ゆりんちーが招待ryに用があって、黒マゾ苦痛交渉ダンジョンの手伝いに来てたんじゃなかったかな。
んでもって着いたらやる事なかったのでなんとなく通常に行ったものかと。
SSは久しぶりに見たクチチとヘビのにらみ合い。 ただ昔と違って殴り合いはしてくれないんですよね。

ミルミルヒィヤッハァァァァ

ラゴ溜まりにミルミルヒィヤッハァァァァァ
素手で回ったら盛大に食い残しました。
『敵の集団の中でミルを放つ』『討ち漏らさずしとめる』
「両方」やらなくっちゃあならないってのが、「ミル後の安全確保」のつらいところだな。
覚悟はいいか?オレはできてる。
ミル→ミルと確実につなげられるって滅多にないって印象があるんですが。 余裕を持てたのなんてそれこそ昔ガゴソ持って回った時くらい? 両手剣なら安定なんでしたっけ?


残りはG8ラスボスなので先に箱
箱1

ファレルグローブ
なんと中当たりなこの子が単独トップに躍り出た。
うはっなにこれありえねー。 このままトップを駆け続けて欲しいがそうはいかないんだろうなぁ。

箱2

型紙-リリナロングスカート
そういえばロナの日=6月7日はカメラガールがロナになってたそうですが
その日ロナが現れなかったサーバーがある らしいですね。
ルエリもそうなんでしたっけ?

箱3

フルートショートソード
最近は一晩おいておけば売れてる感じ。 愛好家でもいるんでしょうか。
の、割に街中で持ってる人を見かけない。

----------------------------------------------------------------------------------
サ、サンダアアアアアアアア!!

サ、サンダアアアアアアアアアア!!
不思議な力により曇ってきたテロップ見てからミル余裕でしたなはずなのになんか飛ばれてどかーんばちこーんしてます。
馬で逃走を図っても直撃ッ!
クシャミしても直撃ッ!
突っ立ってても直撃ッ!
デッドリーで生き残ったと思ったら、また直撃ッ!

うん、クシャミの所だけは改変出来なかった。 っていうか原型とどめてないから誰の台詞ネタ物凄く解りにくいんじゃなかろうか
49巻のズッケェロだそうです。

壊滅状態

画面奥でサンダアアアアアしてますが、残りライフ的に多分これ上のSSとは別のタイミングですよね。
2度もサンダアアアアアアされたのか。
しかもPTは壊滅状態、生き残ってるのは僕一人。

(o_ _)o

krmn終了のお知らせ。
そんな中くたばってるボブお兄さん。
krmn終了時にくたばってるとなんかまずいのはリーダーでしたっけ?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/928-552b8f9b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。