カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 2日分8箱
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2日分8箱
箱1

ファレルグローブ
前集計では0個だった子が早くも2個。
なんでうちの箱開けっぷりはこう出方の偏りが激しいんだ。
最近は開ける箱はばらばらにしてるはずなんだけどなぁ。
一時期は同じ位置からは同じモノが出やすい気がするってこって、タイアップが出たらその箱ばかり狙い撃ちにしてたのです。 結果はお察し下さいでしたがね!!

箱2

アーチャー セサモイドグローブ
中当たり2連続。
散々だった前回の小当たり収入を既に上回ってるんじゃないか? これ。

箱3

ミドルクラシックレザーアーマー
裁縫品なわけですけど、作るのめんどくさくなかったっけ……
まぁ、売れたとしたって二束三文にしかならないか。 ポイ捨て続行(゚∀゚)

箱4

ファレルグローブ
1度の箱開けでファレル2個とか初めてじゃなかろうか。 なんという幸運。
っていうかアーチャーも出てるから中当たり3/4なんですよねここまでで。 ありえん(笑)

箱5

図面-高級やじり
そんな幸運っぷりをぶち壊すかのような要らない子の洗礼。
と、言いつつも、この当時はアーチャー・ファレル合わせて3個でもうお腹いっぱいのホクホクぶりだったのでした。

箱6

ミドルクラシックレザーアーマー
ファレルがダブった事ばかり印象的だったんですが、ミドクラもダブってたのか。

箱7

ハンマー
翌日、日を改めての7箱目はハンマー。
そろそろハンマーさんもコメントに困ってきた。

箱8

大地の スタンダードグローブ
そして締めはうちの要らない子代表格stnd-dgr-b
せめてエンチャが神懸かっていれば……グローブにもつくエンチャで神性能なんてありましたっけ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/922-2f5cfcc3



