カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 羊育てたり掘りまくったり
FC2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


羊育てたり掘りまくったり
ドーピング前

3人目作成。 羊娘です。
あまりにも名前通らなくて結局1時間かかったぜ。
実在する欧米の人名リストサイト眺めつつ適当に中2病っぽく弄ってリティレシアさん爆誕。
で、魔法で敵倒してレベル上げるわけですが、これがしょんぼりダメージでして。
155ダメージ。 4発くらい撃たなきゃ倒せなかったような。

ドーピング後

んでwiki見たらなんか要求レベルの低い魔力ドーピング装備が、先の方の町で売られているというではありませんか。
それはもう怒涛の勢いでワープアイテム携帯電話を使ってうさ子スィーリンさんに買いに走らせたのですよ。
+4された魔力によるマジックアローを食らえー。 ひょんひょんひょんひょんひょん ぱすーん。
タイミング悪くてエフェクトに隠れ気味ですが247ダメージ。
強化されすぎワロタ。 でも3発要る暴挙。

メリークリスマス

kmtnさんが、パンヤと同じBGMのフィールド・ダンジョンがあるからとつれていってくれた場所にて。
なんというクリスマス仕様。
因みにこの辺り、レベル120とか行ってる敵が出る上にアクティブ(まびで言う所の先攻型、近寄っただけで殴ってくるタイプ)なので、うちの娘殴られると即死します。

ファラオたっぷり

逃げ進行では無理だったのでkmtnさん華麗に登場、見敵必殺で進んでなんとかダンジョンに到達。
しかし夜なのでBGMがありませんでした。 朝を待つ間にイベントアイテムな王家の秘宝を開けまくってみた。
ドリルシリーズ3種・ファラオシリーズ4種からランダムに出てくるわけですが、開封を終えた時の結果がこれ(下段の2~5個目)
アイテム引き換えに最も多くの数を要する祝・1周年スキルカードが2枚もらえるぜウヘヘヘヘ。

アイテムもりもり

一人で王家の秘宝掘ってた時の一枚。
アイテムもりもりポイントに当たるとこんな凄い事になったりします。

1周年

装備品3種1個ずつと1周年カード5枚。
えーと、これファラオ4種が6個ずつ×3種+15個ずつ×5枚って事か。
よくそんなに秘宝掘り続けたな。
1周年カードは7Mくらい、ファラオシリーズの端数を露店に8万で出せば瞬殺と、金に繋がるからこそモチベーションを保てたんですけどね。
金稼ぎのためなら掘り続ける事も厭わないとか、ほんとボブお兄さんは汚いおとなですね。

あずきたっぷり

なんちゃらコーラで掘り続けてたら、イベント初期にkmtnさんが王家の秘宝50箱強掘る間に20前後くらいしか出なかったというあずきが丁度100個になってました。
折角なので露店売り。 単価3万。 流石にファラオシリーズより売れ行きはよくなかったのですが、2時間おいといたらいつの間にか完売。 3Mうめぇwwwww

何この美麗ダンジョン

ファラオイベントも終わろうかという頃、ついに2つ目の街の先にあるダンジョンのクエストに手を出す事にしました。
ダンジョンって言うからもっとこう、一般的な石造りの暗くて無機質な場所をイメージしてたんですが、入ってみたら何この植物にょきにょきダンジョン。
綺麗じゃないか。 

絶望した

早速だう☆びぎったら絶望した。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/908-540ea873



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。