カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 乗りたがるお年頃
FC2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


乗りたがるお年頃
意味深タイトルですがパンヤSS記事です。

見覚えないものとPP

カップに寄せろ大会の後のアイテムボックス開封タイムで何か見覚えのないものが出てきました。
なんか水色した釘みたいなの。
後にアイテムショップ見て知ったんですが、ラフやバンカー等の地形影響を受けずに打てるようになるアイテムらしいですね。
あとずばんと出て来てるPP、嘘みたいだろ? このアイテムグラフィックで実は1PPだったらしいんだぜ?
道理で出た割に増えてんだかわかんねーと思ってたわけだ。

やらなないか

カップに寄せろ大会中の一枚。
0.2yに寄せてこれは勝ったと思ったら、なながその上を行く0.1yを叩きだしました。
どんだけスナイパーやねんと。
ななマックスがとてもいい男な件について。

一人遠くへ

カップに寄せry
画像右上の、間にちょっとした谷を挟んでの氷の上から打ったんですが、ショットが弱過ぎたためグリーン手前の傾斜で手前に戻るようにバウンド。
結果、谷底へ落ちて転がりどんどん遠くへ。
嘘みたいだろ? ショットした地点よりもカップまでの距離が遠いんだぜ……?

なんというぉーぅ

kmtnさんとランダムシャッフル3Hやってたらアイスキャノン16Hが来ました。
PAR3は我々の業界ではご褒美ですとばかりに意気揚揚と赤いお薬ぐびっとやってトマホォォォォォク!!

なんというぉーぅ。

着弾点の黒煙から伸びてるグリーン上の黒いスピン跡をご覧あれ。
あとボール半個分も右に落ちてたら入ってたじゃないかという惜しさ。

乗った(゚Д゚)

ロストさんで大会中の一枚。
14H、グリーンとの間のでけー円盤 そんなの関係ねぇとばかりに3Wでトマったら見事円盤の上に乗りました。
ラフって出てるのにOB扱いなんだぜ?
スピン7じゃ打点思いきり下にしても足りないみたいです。

しかしこれHIO出来るのか? 円盤を越える軌道って言ったらカップ奥20yとかに落ちる気がするんですが。
ビムに当てつつ値高めのスピンで戻せば出来るのかな。

乗ってます

kmtnさんとランダムシャry
アイスキャノン10H、追い風9mだからって欲かいて2Iだったかで全力トマ撃ったら氷に届かず、手前の雪山にガドォン!!
見事乗っかった状態で止まったのでした。
手前に転がり落ちてないだけマシか。

顔が近い!!

しぇるの呼びかけで集まりチャットルームで待機中の一枚。
なんかものすげー視点を寄らせる事が出来るんですね。
まび娘もこんくらい きれいな ぽりごん だったらいいのに(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/903-6bcde508



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。