カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる ファイアボルト昇段試験
FC2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ファイアボルト昇段試験
ファイアボルト昇段試験

レンジアタック1Dan、スマッシュ3Dan、アタック3Danと来て、次は1に上げて間もないファイアボルトの昇段試験を受けてみました。 受けて みま した。
当然ながらマスターなんざしておらず、段位に上がれてもタイトルつけられないんですけどね。
強い5000匹とか何かが狂ってるとしか思えん。

タゲられた(´・ω・)

基本的に必死こいて5チャージ、華麗にぶち込んでまた5チャージ
と、繰り返す必死進行な流れなのですが、ついうっかりノールさんにタゲられてしまいました。
睨まれてやがる! 近付きすぎたんだ!
当然ながらタゲられると5チャージなんてしてらんないのでその分ダメージは落ちるしょんぼり展開が待っています。

グレムリンうめぇ

魔法ダメージのバランスが良いのか、700点台くらいは大体出るんですがバラつきが結構あるのか低い時はこれくらいだったか、もっと下だったか行きます。
でもグレムリン相手なら関係ねぇ! 我々の業界ではグレムリンはご褒美です。

おお、こわいこわい

真ん中辺りに位置取ってた他受験者ががっつりトロールに睨まれたらしいよ? おお、こわいこわい。
隅っこでガタガタ震えながら5チャージしてた僕は安全に5チャージ続行出来ました(*‘ω‘ *)

(゚Д゚)カンペキダ

賢いインプをジェノサイド出来たのでマナポがっつり拾えました。
マナポ無いと一旦くたばってマナ回復を図らなくてはならない所ですが、これのおかげで僕はくたばり知らずで行けましたヒャッホゥ!!
とはいえこれまだ1Dan試験だからくたばっても1割程度のペナなんですよね。

(゚∀゚)

かなりの率で5チャージぶちこみ出来た&マナポ拾えたおかげか、大差をつけての1位突破。
アタック昇段試験に比べて少ない点数だから、ひょっとしたら落ちるんじゃないかと思ってたのは秘密。
近接やればなんでも得点入るアタックと比べちゃいけませんねハハイ。


おまけ
見やすい(゚Д゚)

タイトル選択画面の説明欄、能力増減が見やすくなってました。
以前は特にプラス修正の青文字なんかSSにおさめるとぼやけちゃって見えないくらいだったのが、黒く縁取りがついたおかげで読める! 読めるぞ!!

問題は新タイトルなんてそうそうなかろうし、今後タイトル選択画面なんて撮る機会もまたないだろうってこった!!

おこづかいゲット

上級求めてアルビ高速周回してたら巨大クモからヒュージ。
これまだアルビくらいしかクリア出来ねーよな初心者の人に出たら大喜びの大金だよなぁ。



箱

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
そういえばゆりんちーに郵便で送りつけたら
同じチャンネルのすぐ近くにいた
なんて事もあったなぁ(=゚ω゚)
結構手数料かかるんですよねこれ、郵便で送ると。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/886-d825af5f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。