カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる キア上ったり箱ったり
FC2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キア上ったり箱ったり
ばきぃぃぃん

キア上ってるSSの最初がいきなりこれでした。
空位となっているえりんめいとの冷やし系アイドルの座は頂きかなギコハハハハハハ。
少なくとも2連鎖はしてる巻き込み範囲なのに2300点出てる件について。

ずきゅぅぅぅぅん

バグベアさんにマグずきゅぅぅぅぅん。
やー、近接でファイアカウンタしたら時間かかってしかたないコイツらがあっさり沈むってのはほんと爽快ですね。
火矢は1.5倍ダメージにしてくれたデヴ猫の中の人、有難うございます。

ぴきぃぃぃん

んでバグベア後はまたマナエリスピア無双進行。
ちょいと握りの辺りがギクシャクするがァァァァァ オレのワンドは修理は完了ォォォォォ
そしてくらえッ 新しい対スイッチ湧きモンスター兵器!
ア イ ス ス ピ ア ァ ァ ァ ァ ァ ァ ァ !!
青いエフェクトが綺麗ですね。 青はいいものだ。 みまもそう思いませんか?

大ぴちん

HYNちん大ぴちん。
前の湧きを少ないチャージ数でとどめとしてしまったために広範囲多タゲ散らばり。
5チャージ出来てはいるが果たしてこれで切り抜けられるのか!!

くたばってるSSが無かったんで大丈夫だったんだと思います。

もう絞りかすも出ねぇや……

確かこの時だったと思うんですが、ギルチャにも言った事が
(マナエリ飲まずに)「アイススピア5チャージ後4チャージすると丁度ぴったりマナを使い切る」
スピア後アイスボルト詠唱しようとして出来ねー、と、繰り返す事3回目にしてようやく気付いたのでした。

でもwiki見るとランク1は1チャージ32なんですよね。 32×9=288 残るはずの20は何処へ行った。
しかも9チャージする(+撃ちこむ)時間が多分20秒ちょいはあるからほんの少しマナ回復しているだろうに。
一体何なんだ。


おまけ
めておやめてお

れっどらさんに参加した時の一枚。
なかなか良い構図で撮れてるんじゃないかと思いますが如何でしょう。



箱1

ミドルクラシックレザーアーマー
裁縫品でもあるという事は知っていたものの、型紙の出どころを覚えてないのでwikiってみた。
バルター,ガルビン,グラニテス,エフィー (8万6,400G)
普通に店売りディスカー!!

箱2


型紙-セリナレディードレス
折角wiki開いたので、素材忘れたから見てみた。
最高級革を使うが1枚か。 1行程1枚なら大した事ないんじゃないかと思ってしまうのは、kzntninss行くと0~2枚出るから感覚が麻痺してるんだろうか。

箱3

スタンダードグローブ
意外や意外、これまだ出てませんでした。 大地のつきは出てるんですけどね。
前集計で猛威を振るったのに、という流れ的にショートソードの時と同じ展開を見せているな。

箱4

型紙-タイアップロングブーツ
( ゚∀゚) !?
大当たりこたあああああああああああああああああああ!!!!
箱を開けては絶望したりちょっと喜んだりする事苦節50箱以上!!
ようやくタイアップがまた出たあああああああああああああ!!!!
やったわおねえちゃん! これで今晩はお肉が食べられる!!

何が恐ろしいかって、1ヶ月前に当たり引いたのをすっかり忘れてた事だな。
因みに前回のタイアップは5/26でした。
丸2ヶ月ご無沙汰とかどうよまっぺさん(*‘ω‘ *)

箱5

フルートショートソード
こうして箱SS上げて記事にする時は、たまにはでぃお様価格を真似orそれよりちょっと安めで出そうかなと思うんですが
実際売りに出す段ではすっかり忘れて3万円設定。

箱6

トゥハンドソード
両手剣業界のショートソード(不人気的な意味で)ktkr
この間まびスレだったかで画像を見たんですが、巻き込み範囲特化改造するとG1の頃の巻き込み範囲っぷりも裸足で逃げ出すとんでもねー爽快な1打を見せてくれるみたいです。
ランクF~6のミルより広いんじゃないかくらい?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/885-f9eba4b2



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。