カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる リアルハンディクラフト
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





リアルハンディクラフト
2週に1度の病院通い。
ふと思い立って帰りにビーズを扱う某お店へGO。
パーツを買って帰宅したわけです。
B’z作業前

これをちょちょいといじくって
B’z作業後

こうなる、と。
作業時間10分、お手軽にピアスの完成です。
1年以上のブランクがあったモノのこのくらいならなんとか。
簡単に装飾品が作れるので結構楽しいですビーズ細工。
社長、彼女へのプレゼントに一つどうだい?

しかしこれ、前にも作ったコトがあるよぉな……?


この記事に対するコメント
なんて手先の器用な(゚Д゚;)

私なんてドライバーとレンチばっかり握ってましたょ(´・ω・`)
【2006/03/11 23:25】 URL | ネコ足 #.2cgsHzE [ 編集]

ΣΣΣΣΣ゚゚ (д

「きみに このタイトルを あげよう!」
HYNは リアル器用 の タイトルを てにいれた!
【2006/03/12 11:47】 URL | 神谷 モエリ子 #zD1wxAVg [ 編集]

このくらいなら楽だよー。
テグスを使うとなるとちょっと面倒になる場合が多いけど。
【2006/03/12 12:32】 URL | HYN #- [ 編集]

ふつうーに欲しいと思った人( ・ω・)∩
【2006/03/14 16:10】 URL | わふうめんつゆ #X.Av9vec [ 編集]

OK、500円な。
冗談だけど。

先っぽの筆記体のLみたいな形したパーツが1個200円だったのさ。
あとピンに通してあるビーズ、スワロフスキーとチェコビーズが1個20円だったかな?
うん、深く考えずに500円って言ったけど500円じゃ原価割れだ。

と、ここまで書いて社長に薦めるには金がかかり過ぎなんじゃないかと思った。
【2006/03/15 19:08】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/88-4114d128



