カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる たまにはパンヤSS
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たまにはパンヤSS
これはひどい

アイスキャノン4Hで左の崖の間にゲージMAXトマぶち込んでPPもっさりほっくほくと思ったら、アズテックの止まった場所が悪くてこんな状態に。
9mの暴風っぷりに流されたか!

半透明なせいでスカートが透けてえらい事になってますね。
中身もきっちりあるとかパンヤはなんて気合いが入ってるんだ。
まびなんかスカートから生えてる部分だけで中身は完全に亜空間とかどっさりあるっていうのに!
パンヤは描画するのが1キャラだけで済むからこそ出来る事なんでしょうかね。
バーディーやイーグル出したりしてもりもりうねうね動いて喜ぶエリカとかクーとか見るにつけ、まびもこんくらい綺麗に描き込まれてたらなぁと思ってしまうとかなんとか。

ぉーぅ

アイスキャノン7H
トマったら強さはチョウドイイデッスネーぽかったけど横位置が惜しかった。
黒煙の立ち上る位置からしてこれカップ裏真正面に落ちてませんかね。
にもかかわらずアズテックはこんな左、ここまで曲がるものなのだろうか。

クーい三連星

kmtn、ななの子と対戦前の一枚。
3人ともクーだよ! 同じポーズとるまでちょっと待ったのは秘密。
多分この時だったと思うんですが、kmtnにその水着はどこで手に入りますかと物凄く興味を示したお兄さんだったのでした。
入手先はこの夏リニューアルされたガチャのレア。 つまりもう持ってるものでした。
お風呂セット装備しっぱなしでやってて、取るだけ取っといてその存在を忘れてたというスットコなオチ。

(゚々。 )

ピンクウィンド8H
2打目をバックスピンかけてほん投げたらなんというぉーぅっぷり。
横位置ぴったり、あとは強さをほんのわずか弱めていれば入っていたじゃないか!


この記事に対するコメント
アズが777個。

・・・うん、そこしか目がいかなかったよ!!
【2008/08/07 23:24】 URL | なな #I9hX1OkI [ 編集]

アズテックやパンマスは1度に100個までしか持てないと思いこんでたのを、試しにガチャっとポンタで当てた分全部Myボックスから引っ張り出した結果がこれだよ!
【2008/08/08 14:09】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/861-c43a7d2c



