カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる ガチャっとポン太4000円分
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ガチャっとポン太4000円分
1年4ヶ月ぶりのパン屋記事ですよー
しかも前回のはnPro滅ペプシ言ってるだけでゲーム内容には触れてないという暴挙だし。

ガチャっとポンタのレアアイテムに水着登場というではありませんか奥さん。

これは回さざるを得ない。
多分一昨年だったか、たまたまやってた時にリニューアルされて出てきた水着ゲットしてうへへへへへしてたら
エリカの水着がどう見てもそれ下着じゃねーかと、エロいと、不評の嵐だったしな。
個人的にはすごく気に入ってるんですが。 エロいという奴ぁなぁ! 心がエロいからそう見えるんだよぉ!! ちきしょー!!

余談ですが上に貼った公式サイトのガチャ特設ページ、アドレスの名前的に今後リニューアルされたら、その時の新しいレアの特設ページが上書きされそうですよね。
数ヶ月とかしてこの記事読み返したらリンク先がおかしな事になってるぜとかなっちゃうんだろうか。
だからって公式サイトをプリントスクリーンで画像にして貼り付ける、なんてのはやっちゃいけないだろうしなぁ。 うーむ。

アリン水着

で、意気揚々と回したら1回目で出ちゃった(゚Д゚)
おppおばけさんはたまに使うからあわよくば出てくれたらなぁという気持ちでいたが、のっけから来るとは。

クーお風呂セット

その後10回以内にこんなの出てきました。
お風呂セットだそうです。 今回のリニューアルは水着セットだとばかり思ってたから出た瞬間目を疑った。
お風呂セット、という割にバスタオルしか出てきてない気がするんですが、見落としてるだけかな?
うん、公式特設ページ見たらあと2つ何かついてきてるみたいだ。 バスタオルだけ使って頭装備はミクのままという暴挙。
なんかもう、ミクっぽくしてないと落ち着かなくなってきました。

エリカ水着

そして更に10回追加で出てきましたエリカ水着。
えーと……なんだこれ。 なんかこう、上に着てるシースルーのナニかがウェットスーツかなんかみたいに見える。
物凄い勢いで海女さんを想像するのは僕だけか。 これなくていいよ、下の水着だけでいいよと思うのは僕だけか。


しまったクーの水着も出たのにSS撮るの忘れてた

セシリア? 誰それ(*‘ω‘ *)


おまけ
びむれた(´∀`)

久々にビーム直撃。
遠距離からのチップインといえばビームに当ててバックスピンだったのが昔の俺なんだよな。
今の俺は強さを吟味して自力でカップ裏数ヤードに落としてのバックスピンじゃないと入れられないから困る。
昔フッフールブラザーと猿のようにブルーラグーンフロント6Hってた時とかはたまのチップイン=ビームに当てて急降下だった気がするんですが、最近全然びむれないんですよね。
風の読み方忘れてるのか、○mで○○度っぽいから○マスずれるよなーと思ったら誤差が1マス以上あったりするし。

しまったもう一枚何かおまけ用SSをアップロードしたつもりで出来てなかった。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
エリカ水着微妙なかんじのデザインですね(^^;
足の部分とかなんかくらげっぽい・・・w

前に出たエリカ水着は私もお気に入りでかなり使ってました。
かわいいのに・・・えろくないよー(>_<)
【2008/07/31 00:16】 URL | まりん #uAFfIVDc [ 編集]

何がいけないかって、白いのが駄目だったらしい。
確かまっぺさんから色で駄目出しされてたような。
【2008/08/01 14:17】 URL | HYN #- [ 編集]

あー、調べてみて分かったけど私が使ってたのと違う水着でした(^^;
しばらく見ない間にいろいろ出てたんですね・・・。
【2008/08/02 04:23】 URL | まりん #uAFfIVDc [ 編集]

パンヤ水着は毎年出てるんでしたっけ(=゚ω゚)
パンヤはおされだというのにまびの水着ときたら、まったく、まびはー!!
【2008/08/04 14:19】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/828-3676f211



