カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 愛用品バトン
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


愛用品バトン
ななの子から回ってきたんだぜ


携帯
au W44KⅡ なんか購入時発売間もないみたいなのにちょっと安かった

財布
前に使ってたのが古くなったからって、両親が出かけた時にどこかで買ってきた一品。
母さんが穴開けてチェーン通して留め具つけて、落とさないようにしてくれた新設設計。


免許取って以来運転したのが両の手で数えられる程度だから愛用なんてしてないんだぜ。
ついでに言うと車種とか覚えてないんだぜ。

眼鏡
覚えてないや(=゚ω゚)
メガネスーパーだかで買った1万強だったか2万だったかくらいの品。

香水
ビタイチ使った事ありません。
香水の起源って、中世の風呂あんまし入んねーヨーロッパの貴婦人の体臭誤魔化しのためとか聞いた気がする。
 
シャンプー
よく わからない。
いつからか同じボトルに詰め替えしながら使っているから種類とかさっぱりだ。

ボディソープ
よく わからない。
これまたボトル詰め替え。 いつからかボディソープとシャンプーとボトルが逆転してます。

洗顔料
愛用している種類はないんだぜ。
今はシトラスフルーツの果汁がなんちゃらっての使ってます。


靴紐がないタイプの革靴。 但し何故か一部靴下が靴の中で裏返る珍現象発動中。

帽子
全くかぶらない子です。
テリーボガードにちょっと憧れる。 おっけーい。

歯磨き粉
色々使ってるんですが、何故かふと気付くと塩を使ってる歯磨き粉がどでんと鎮座してる。
名前は忘れてますが。

リップクリーム
普通野郎が愛用してたらちょっと引か……
そうでもないのか? そういや昔恋人さんに唇荒れてるから使えって常備してたの渡された事があるんだが
身だしなみとかを普通にしろひいては常識的なものにしろと口をすっぱく言う子だった気がするから、男が使っても不自然じゃないのか? どうなんだ? どうなんだよう!

釣竿
結構親しくしてた中学同級生が一時期ハマってたけど、待ってるだけなのがかったるいからとか夏や冬キツそうだからとかだったかで、結局僕はビタイチやってません。

ファンデーション
女装しろとでもいうのかー!

バイク
普通免許で原付乗れるんですよね。
僕が乗ったら車よりももっと危ない気がする


診療内科と耳鼻科の薬を細々と。
なんか診療内科にかかってる子って妙にノリノリで薬の話しませんかね。

マフラー
そういや昨シーズンはマフラーをビタイチ使いませんでした。

自転車
何かの折に5000円だか1万円だかで買った相棒。
6年くらい尻に敷いてます。

マスカラ
女装でもしろというのかー!

指輪
4年程ご無沙汰です。
ビーズのお手製指輪とかゲセンで取った可愛いデザインの指輪とかつけてた頃がありました。
ビーズ指輪、結局3年程使ってたが1度も壊れなかった頑丈さ。 テグスは馬鹿に出来ん。

ストラップ
ゲセンで取ったライフガードとか書かれてる輪っかつきストラップ
高専同級生とのアナログゲーム会でもらった (´Д⊂ モウダメポ と書かれた液晶クリーナー


取り立てて特徴のない枕。
この時期はそれに加えて白元のアイスノン
アイスノンマジ最強。 これあれば熱帯夜も冷房いらずですよハハイ。
白元 ← ここテストに出ますよー
薬局だったかスーパーだったかで売られてた他メーカーだと、サイズ不足故に溶けるのも早くて、夜中に暑くて目が覚める事があった。

ネックレス
生まれてこの方1度も身につけたことありませんぜ。

腕時計
社会人になったらむしろ使わなくなりました。
パソコン時計か携帯電話の時計かで事足りてる。

タバコ
キャスターマイルド一筋。
でも手持ちが無い時に友達の他種煙草もらうのに抵抗なかったり。

コンビニ
サークルKサンクス(カップ麺的な意味で)
ファミリーマート(ウェブマネー的な意味で)

お茶
伊藤園のお茶。
何故か僕の周囲は伊藤園だらけ。

飲料水
申し訳程度の浄水器に通した生水
自宅でも。 会社でも。

恋してる?
あぁ? やんのかこらぁ!
ぉぅいいぞ、来いよおらぁ! 泣くぞ! 泣いちゃうぞ!

……みたいな台詞がどっかの長編AAネタにあって、たまに使いたくなるんだが詳細を思い出せない。

手帳
公私共に必要になる程予定が入らん。
でもなんか会社から希望者に支給してくれるそうなのでもらってみる事にした。

ピアス
雑菌が入って云々とか怖い話ばかり聞いた気がするので自分でやろうとは思わない。

下着の色
青と濃い灰色?
でも青の方は履く時うっかり足ひっかけまくったせいかやぶけて可哀想な事になったので昨日を持って任期を終えました。


特にこだわりなしというか、むしろ自分がいつも食べてる銘柄を知らない。

理想の人
ラメちみたいな仲間思いナイスガイとか
くぼんぬ・むぎの子みたいな丁寧な相槌とか に憧れるっぽく。
リアルでは無愛想な子なのでせめて気配り上手になりたいです。
自発的に話せないのでせめて聞き上手になりたいです。

お酒
焼酎のコストパフォーマンスは異常。

サングラス
似合わないと言われた事がある気がする。


青が好きなんじゃああああああああああああ

ゲーム
オンラインではまびとパンヤ。
コンシューマーではDSとPS2でちょこちょこ何か。
後者もたまーに記事にしてますね。 コンシューマーゲーカテゴリを見るといいよ。

タイプ
誰とでも仲良くしそうなノリの子。
……って、愛用?

追記 今何気なくスクロールバー流してて目に止まって思ったんですけど、書いてる時「タイプ」とだけ見て「好きなタイプ」と脳内補完したんですが、これ何書くのが正解なんでしょう(*‘ω‘ *)

愛用品を知りたい5人

しぇる
とむぱぱ
まりんさん
むぎの子
ゆひあん

長いからやってもいいや的な気分だったら持ってってつかぁさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
メガネっ子だったのかー(o゚■゚)o
リップクリーム使おうぜ(o゚■゚)o
よかったら自転車の画像見たい(o゚■゚)o

で、このバトンやっていい?(o゚■゚)o
【2008/07/16 15:22】 URL | わふうめんつゆ #X.Av9vec [ 編集]

何故自転車に食いつくのかー!

持って行くがいいさ(*‘ω‘ *)
【2008/07/17 14:11】 URL | HYN #- [ 編集]

ほら、最近自転車ブームじゃないですか。
それで・・・ですよ( *´艸`)
【2008/07/18 14:40】 URL | わふうめんつゆ #X.Av9vec [ 編集]

自転車ブームに乗ってる頃に作られたおされ自転車とかならともかく
6年だかそんくらい前、郊外の小さな自転車屋で中古か何かで安めに売られてたごく普通(?)の自転車なんだぜ?
見ても面白くないと思うんだが(*‘ω‘ *)
【2008/07/18 14:57】 URL | HYN #- [ 編集]

ご指名ありがとうございます☆
でも長い・・・w
全部やるのは大変というか、あまり思いつかない項目も多いので自分的に特にお気に入りのものがある項目だけここで回答しちゃいます。

シャンプー
基本的にスーパーマイルド一択です(´ー`)
でも最近TSUBAKIに切り替わっちゃってるみたいでトリートメントを売ってるのを見かけなくなりました;


ナイキのスニーカーが大好きです。
履き心地も良くてデザインも好き。

お茶
伊藤園のジャスミンティー。
すっきりしてておいしいです♪


白とオレンジと黄緑色。
基本的に淡めなパステルカラーっぽい色が好きです。
あ、でも洋服はゴシックな感じの黒い服が大好きだったりしますがw

ゲーム
オンラインゲーム大好き・・・なのは知ってると思いますが(笑)、オンライン・オフライン問わず自分のキャラクターを作って自由に遊べるゲームが好きです。
なので古いのだとドラクエIIIとか、最近のだと世界樹の迷宮とかがお気に入りです。

あとはそもそも嫌いだったり持ってなかったり、あまりこだわりがなかったりなのが多かったです(^^;
【2008/07/31 00:11】 URL | まりん #uAFfIVDc [ 編集]

世界樹よいい( ・ ∀ ・ )
キャラ作ってなら今僕がちまちまやってるブレイズ&ブレイドもなかなか面白いですぜ。
Amazon見てみたら無印バスターズ共に2000円くらいだったような。
【2008/08/01 14:15】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/821-7dad1f55

愛用品バトン

ボブさんから貰ってきた。 夢だなこと【2008/07/18 15:24】



