カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 東方キャラソート やってみた
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





東方キャラソート やってみた
カテゴリにちょっと困ったけど転載ネタで。

東方キャラソート

1 博麗霊夢  主人公補正バリバリ。 確かこの子何気に黒くなかったっけ?

2 魂魄妖夢  ひそーてんでの打撃キャラっぷりに惚れた。

3 霧雨魔理沙  主人公補正その2。 貸したら返してくれない子らしいですね。

4 チルノ  神主公認の馬鹿らしいけど、本来どこまで馬鹿なんだろう。 昨日みたニコニコの二次創作漫画では掛け算1の位を言って誇らしげにする様を描かれてた。

5 射命丸文  kmtnにぼびー丸にされたので

6 鈴仙・優曇華院・イナバ  ひそーてんやった限りでなんか(幻想郷の面々の中では)常識人っぽかった!

7 十六夜咲夜  PAD長! とりあえずナイフばら撒くの楽しいっすお(*‘ω‘ *)

8 伊吹萃香  鬼な子でしたよね。 なんか名を見るだけでひそーてんキャラ選択時の、プレイ画面とは似ても似つかない悩ましげな顔が目に浮かぶ。

9 八意永琳  ニコニコで永遠亭を題材にした漫画を見ただけしか知らないけど何故か上位

10 アリス・マーガトロイド  とりあえず人形設置するの楽しいっすお(*‘ω‘ *)

11 紅美鈴  東方LIVE A LIVEの影響で。 

12 永江衣玖  サタデーナイトフィーバー!!

13 因幡てゐ  PADでひんぬーひんぬーアーッウッウッアーッウッウッが可愛すぎる。

14 比那名居天子  どう見ても悪い子だからあまり好きじゃないけど、知ってるからポチってたらここにいた

15 レミリア・スカーレット  22射撃の隙のでかさは異常。 同じ突進技でもしゃめーまるは相手に反撃を許さないというのに……


26位がずらっと並んだ下に82位辺りが出てくるという暴挙でした。 よーよーむを4面までしか行った事ない&ひそーてんやったというだけじゃ殆ど解らないから困る。
どっちも知らないばかり押してたせいか226問もあったんだぜ……


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/803-20ded3e4



