カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる kmtnからバトン ルール・質問変更可能バトン
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


kmtnからバトン ルール・質問変更可能バトン
ーーーールールーーーー
①ルールは自分勝手に変更可
②質問も自分勝手に変更可
③ルール②に付随して質問項目の上限を20までとします。
④バトンを回す相手は作成者たるしにごろから5人目までとします。
自分が何人目のバトンタッチ者か明記すること
(発信者たるしにごろは0人目とします)
5人目の人は「アンカー」であることを明記すること。
⑤基本的にバトンを渡すのは1人だけとします。
第0走者たるしにごろのみ5人適当に指定します。
あなたはリレー競争のとき複数のバトンを持ちますか?


このバトン受けてから何人目か書けってあるのに、kmtnもみまも書いてなくね?

ーーーバトン質問事項ーーー

①あなたが愛用しているハンドルネームは何ですか?
HYN

②よろしければ①の質問の由来をお答えください
我が家にネット回線(ISDN)が入って初期のネット仲間が
スーパー・本名イニシャル というハンドルネームにしてたのを真似て
ハイパー・本名イニシャル とつけました。

③あなたの好きな言葉を一つお答えください
好きという程のものを思いつかない!
「なんたる非道」を最近また使い始めてる。

④質問③の言葉の出典は何ですか?
三国無双の、3だっけ?
関羽千里行ステージで劉備夫人の乗ってる馬車を破壊すると
「夫人の馬車に手をかけるとは……なんたる非道!!」と言って髭の人パワーアップ。

⑤質問③の言葉を何故好きになったのですか?
パナッシュブラザーとのメールで一時期彼が何かと「なんたる非道」言ってた頃があったので、その影響。

⑥このバトンを記述しているパソコンのCPUのメーカー、型番、クロック数を今わかる情報だけお答えください
ハード的な部分は詳しくないからそう言われてもどう書けばいいのか。
とりあえずdxdiagで見たらアスロンでデュアルコアな2.0Ghz

⑦今まで使用してきたパソコンの中で、一番感慨深いもののわかるだけの性能をお答え下さい
外付けハードディスク 16GB

⑧質問⑦の理由をお答えください
お年玉使って買ったんじゃなかったっけ。
当時4GBのノートパソコンでやりくりしてた身にこの容量は一気に世界が広がった。

⑨最も良く使うパソコンのソフトウェアをお答えください
マビノギ ギコナビ インターネットエクスプローラー LimeChat Winamp Tclock めもりくりーなー

⑩質問⑨の理由をお答えください
まび:3年ほぼ毎日まびに繋げてどう見てもネトゲ中毒です。 本当に有難う御座いました。
ぎこ:大きな声で言えない巡回スレ回るため。
IE:自分ブログのスパムコメチェック、えむえるにコメントついてるかチェック、ニコニコ見る
LimeChat:一部L連面子の溜まり場
Winamp:BGM再生。 Scmpx使ってたんですが、新パソになってから使おうとすると毎度エラーが出るから鞍替えした
Tclock:yyyy(ggYY年)/mm/dd ddd hh:nn:ss 表記の便利さはもう手放せない
めもりくりーなー:メモリが一杯になってくると整理してくれる。 パフォーマンス低下防止のため。 でも新パソになってから掃除してるとこ一度も見た事がない。

⑪「愛」とはどのようなものだと思いますか?
愛と一口に言っても色々あるじゃろ。
あー、でも全部に共通するのは相手を大事に思う事?

⑫インターネット上で見知らぬ他人に恋愛感情を持ってしまう人がいることについて、あなたはどのように感じますか?
人それぞれだしいいんじゃね?
僕はそんな事無理だなぁ。

⑬インターネット上で見知らぬ他人に恋愛感情を持ってしまう人がいることについて、あなたはどのように考えますか?
中国だったかな?
ネットでいい仲になっていざオフで会ったらショックを受けて、その後自殺した人がいるとかってニュースがあった気が。

⑭最近、東方プロジェクトが根源と考えられる「ゆっくりしていってね!!!」が最初はムカツクけど最近可愛くなってきたのですが、こいつをどう思う?
ゆっくり

最初は特に何も思ってなかったんですが、最近可愛くなってきました。
デフォルメされた丸顔な辺り、第一印象が悪くなければ慣れると可愛く思えるモノという気がした。

⑮亀がペットとして一番可愛いと思います。異論はありますか?
好き好きは人それぞれ。
猫かわいいよ かわいいよ猫。
つい先日IRCで、「猫は息子・娘だ(゚Д゚)」と豪語しましたが特に反応は得られませんでした。 エフフフフフ


以下追加
⑯1日自由に祝祭日を作れるとしたらいつにしますか?(祝祭日はむしろ仕事になるから困るという人は自分の休日という意味で)
6/28(`・ω・´)
8月はお盆休暇があったりするけど(うちの会社は無くて、各自有給申請しろって感じですが)6月はほんとカレンダー以外の休みないもんな畜生。

⑰家族やペットのそれは勘弁してくれというようなものありますか?
両親に未だに韓流ブームが細々と続いてる事。
今はなんちゃら四神記とかそんなん見てるんですが、あれ実際のとこどうなんでしょう。
チラ見すらせずに、どうせKの国の事だから歴史をクリエイトしてるんじゃないかとか思ってるんですが。
韓国産ネトゲ廃人のくせに韓国ドラマが好きじゃない! 不思議!

⑱食べ物・飲み物を買い食いや外食してあれは失敗だったという経験はありますか?
超暴君ハバネロが個人的にあんまし美味くなかった。
一緒に買った、ジョロキアじゃなくって、えーと、緑色の。 あれはすっぱいのが気に入ったけど。

⑲こんな色々文章打つバトンなんてやるからにはパソコンで文章打つなんてお手の物でしょう。 タイピング能力は何を使って身につけましたか?
中学の頃技術の授業でパソコンを使う時、授業の始めに毎回 a から z までを繰り返し入力し、1分間だか3分間だかで何文字打てるかという事をやっていました。
当時既にパソコンを遊び道具にしてたからか、これは負けられないと無駄に燃えて、毎度のようにクラスで3位(5位?)以内をうろうろしてたら、いつの間にか、キーボードを見ながらであれば迷いなくぱしぱし文章打てるようになってました。

⑳最近笑える事ありましたか? あれば差し支え無い程度に詳細を。
とある友人(男)が「俺は妹のブラをつけて怒られた男だからな」と言い放った事。
直前の話題が、某ブログでティッシュを何度か折り重ねたモノが触り心地良いと紹介されてた、というものだったので、一瞬触ってたら怒られたなのかと思ったらつけた、ときたもんだ。
しかも自ら進んでというよりはそこにあったからなんとなく的なノリだったそうな。
ついでに言うと妹さん的には嫌悪感から怒ったんじゃなく、ブラが伸びてしまうから怒ったんだそうです。


と、書いたはいいけどうちからバトン持ってくぜって人がいなさそうだから困る。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/801-f85ec3f6



