カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 6/7集会ったり箱ったり
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


6/7集会ったり箱ったり
ルン上チームぺ


集会でルンダ上級に行きました。
デザコンワンドの魅力に惹かれてホイホイついていった感があったのですが、2F入った辺りでそういやルン上って単純かつ長いんだったと内心ぐんにょりしてきてたのは秘密。

火の玉おばけ るりるり


全てを焼きつくす紅蓮の魔術師るりるりが火の玉おばけに!
これって他の人にも見える現象なんでしたっけ?
たまに見かけては豪快な人魂っぷりを楽しんでいるんですが、どうして起こる現象なんでしょうね。

もっとひどいことに


進んでいくと火の玉おばけっぷりがもっと酷い事に。
あたしに触れると火傷するぜ。
こうですか? わかりません><

ディオルくん HYNくん ふきとばされたー!!


調子にのってでぃおるん共々スモールガチャピンに突っ込んだらストンプどっかんで吹き飛ばされました。
ミルもらったとかで2人以上まとめて吹っ飛んだ時をよくSSに撮るけど、大概吹っ飛んで、倒れて、起きあがろうとしているってタイミングな気がした。
吹っ飛んだら即座にプリントスクリーンポチれる反応速度が欲しいとです。

(゚々。 )


レッドスケルトンキャプテンとアタック相打ちで僕だけ吹っ飛びました。
アタックかち合いの優劣って何で決まるんだろう。



箱1

図面-脇差
wkzsktkr
8万で露店に出して売れませんでした。
5万で露店に出して売れませんでした。

箱2

クレイモア
当時はまだ知らなかったので8万だか10万だかで露店に出したんですが
でぃおるん情報によると最近蟻地獄クレイモアが凄まじく値上がりしてるそうですね。
曰く、鍛冶1の人のモアが高いおかげで値上げしても売れるとかなんとか。
一昔前は売れない子候補だったのに、今では中当たり。

箱3

ミスト コンバットシューズ
昨日G1RPして知ったんですが、これマリーも履いてる靴なんですね。

箱4

フルートショートソード
改造次第で最大50とか行きませんでしたか? これ。

箱5

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
深海鍋用にとっておく事にしました。 でかいけど。
と、思ってたのですが、ふと気が向いたのでゆりんてぃーにほん投げました。

箱6

図面-高級やじり
高級自重。

箱7

型紙-リリナロングスカート
型紙は期待が持てるからいいですね。

箱8

図面-高級やじり
そういや最高級はどうなったんでしたっけ。
気になったのでwikiってみたら載ってなかった。 未だに未実装なのか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/796-bc56d634



