カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 昇段試験を受けた ……は、いいけど
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


昇段試験を受けた ……は、いいけど
昇段試験


例によって隅っこでショートカット設定&タイトルセット。
に、手間取ってるように見せかけて棒立ち。
中央では先陣を切ってミルってる人。
つかうがいい、すべてのちからを。 僕は後から割って入ってスマるぜ!

って、ミルってる人のタイトルがアタックマスターなんですが。
スマ試験なのにアタマス使えるのか。

祭りだワッショイ


4人居るとあってサハギンの段階で既にバグベアが湧き。
そうれ祭りだワッショイとばかりに皆で群がってスマスマスマヒィヤッハァァァァァァ!!
立ち位置的に明らかに出遅れてるなんて言えない。
もう動けまい! きさまはフィルムだ! 写真のフィルムだ!
まっ黒に感光しろ! バグベア!
ひとりひとり 順番に順番に このスマッシュランク1の4、500点パンチをぶちこんでやる。

サハギン後


バグベア祭りが終わって赤ネズミが湧いた辺りで得点はこんな感じ。
開始後1分半で6000だからなかなかいいスコアではあるんだろうけど、皆でスマッシュ祭りしてたし、この時点では似たり寄ったりなんだろうなぁ。

(゚々。 )


そしてうっかり赤ネズミからタゲもらってもしゃりされたり。
って、ペナルティのせいで上のSSとスコア殆ど変ってないじゃないですか。
30秒くらいかけて稼いだスコアが一瞬で蒸発する。 恐ろしい世界だ。

逃げ展開


ロストサハギンとレッドスケルトン(軽鎧)はいつものように消極的、というか全力逃げ展開。
先日久々にwiki見てたら、ロストサハギン倒したら1000点入ったとか書いてあった気がするんですが実の所どうなんだろう。
ビタイチ相手した事ないので解りません。 っていうか爆発で60点持って行かれるし、この時点ともなると上のSSにあるように1000点以上ペナルティで飛んでくだろうし、よしんば1000点入るとしてもあんまし美味しくなさそうに思えるのは気のせいでしょうか。

……あれ?


よっしゃ1位突……

( ゚д゚) ……

(゚д゚) What happned?

4Danに昇段する前に言っておくッ!
俺は昇段試験をほんのちょっぴりだが体験した
い……いや……体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ、ありのままこの時に起こった事を話すぜ!
「俺は3段→4段試験を受けていたと思ったら受けたのは2段→3段試験だった」
な……何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
受験人数が足りなくて下位試験に回されたとか受ける試験を間違えたとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしい未実装の片鱗を味わったぜ……

うん、なんかおかしいなとは思ってたんだ。
申請する時3万ゴールドだったからね。 
敵も3段になるための試験と全く同じだったしね。
wiki見たら3段以降の試験は未実装って書いてあったよ!!
何こいつなんで3段のくせにこの昇段受けてんのとか思われやしなかっただろうかとbkbkしたさ!!

でも何気に修練がきっちり進んでました。 下位試験という事で修練値は半分でしたが。
試験は未実装だけど、8回も2段の人から冷やかな目で見られる事に耐えられるのなら4段に上がれるのかな。
僕は真っ平御免ですが。


おまけ
灰色わんこで修練


アタックが1になったので、おさたぬ着こんで灰色わんこでマスターのためのおっふる修練してました。
一人で黙々と、だと、せいぜい200で飽きるから困る。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/770-16a67fce



