カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 必死狩りったりキア上ったり
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





必死狩りったりキア上ったり
火山オオカミ必死狩り


火山角イノシシはがきーんするし、スマ一撃で狩るには230式グラ使わないといけないしなので、同じくバーストナイトをドロップするという火山オオカミを狙ってみたらどうかと思ったのでやってみました。
馬に乗って爆走しつつの必死狩り。
しかもアタック修練をついでにやっちまおう、と、大理石障害鎧&害籠手装備。
感想は……
とにかく湧く範囲が広いから、一匹一匹倒すまでの時間がかかり過ぎてあんまり効率良くなさそう。
がきーんしないから短剣でいけるのは気楽なんですが、馬で走っても10秒弱くらいかかる程遠かったりするのが難点。

なんか違うの出た


モロンと薄っぺらいのが出て何かと思えば高級革。
こいつらも落とすのか、お兄さんびっくりだ。

食虫植物にもしゃり


間隔の空きすぎる火山オオカミ狩りに疲れて化石ホリダーしに行った時の一枚。
というか掘り始める前なのは秘密。
けろぴーから買ったツルハシに祝福かける目的でわざと食虫植物にもしゃりされました。
このナオサポの大安売りっぷり、昔のリアル1日3回までじゃ考えられ……ないってわけでもないか、あの頃も余るようならこういう使い方してた気がする。
いつからいつまででしたっけ、リアル1日3回だったの。

マナエリたくさん


まっぺがキア上ソロする者おらんかー言うので名乗りをあげ、案内してやるよ みまではなくベルクウェイさんがな! 正に外道!!
という展開を見せ。 有難うございますベルさん。
入ってすぐに先週回収したけど結局使わなかったマナエリぽーい。
青はいいね、心が洗われるようだ。
こんな原色真っ青な薬なんざ飲みたくありませんが。
たるらっくま、熊になんてならないでこれ飲めばいいんじゃね?

bkbk


アイススピアヒャッホゥ
かなりの率でキア上で使ってばかりな気がしてきたぞ。
そういやえりんめいとでアイススピア高ランクって気球さんとらすてーと……ヅラ神とるりるりも?
意外と居ないのかと思ったけど5人いりゃそこそこかなぁ。

ドーーーーーーーン(゚Д゚)


スイッチ湧きの中心でBをPUSH!!
ミルの替わりになるのかと思ったんですがこのちょっと後にラゴも含む多数からがっつりタゲもらって撲殺されました。
ミルだとお見合いしてくれるのにボムだと駄目ってどういう了見だ。

ブラデイリさん


ブラデイリさんあざーっす!
しかし今になって見返すと何やったんだかわからないなこの一枚。
ダークチチのライフが物凄く中途半端に減ってるけど何したんだろう。

ダークチチ3


スイッチ湧きにアイススピアぶち込もうとしたもののダークチチにタゲられたので逃げ。
タゲ切って戻ったらなんか3匹詰まってました。
元の位置に戻ろうとして途中で引っ掛かった敵ってタゲってこないって話じゃありませんでしたか?
以前余裕こいて近寄ってフヘヘヘヘしてたらラゴ様が!!してくれたような気がするんですが。



箱1

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
前に当たりが出たのはいつだっけ……

箱2

図面-高級やじり
そういえば今集計で出てなかった図面のベストオブしょんぼり。
なんだろう、底に居ると思ったらまだ下がありましたみたいな。


この記事に対するコメント
>そういやえりんめいとでアイススピア
冷やし系アイドルをおわすれでは(’’?
【2008/05/13 00:37】 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集]

おぉぉぉぅぁぁぁぁ
すっかり忘れてた!
冷やしといえばひたち! ひたちといえば冷やし!
【2008/05/13 14:13】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/743-7d59796d



