カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる ペット大集合 ぽちたま
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ペット大集合 ぽちたま
ダンバで猫さんを見かけました。
その猫さん、以前キアでなんとなく密着して「にゃー」と言った程度の関係だったんですが相手も覚えていたのか今回も密着してみるとその後こちらに近寄って来たんです。
で、駄弁る事しばし。
そのまま猫さんを巻き込んでルンダに行く事になりました。
ペット大集合

誰からともなくペットを召喚してペットと一緒に攻略していく流れに。
私は呼ぶのは勿論こてっちゃん。 何故なら彼もまた特別な存在だからです。
えぇ、特に意味はありません。
道中日立さんの牛さんが部屋の隅にハマった上にミミックに殴られ放題になってたという凄まじい状況も。
しぶとさに定評のある牛なのに3分の1くらい削られてました。
(痒)

無事攻略を終えると神谷っちが来てました。
座って駄弁ってるうちに皆で痒顔。
かゆ
 うま ( ゚々。)
ムツゴロウ王国

ペットでログインし直して再突入。
猫さんは制限時間一杯だったらしくここで抜ける事に。
心霊写真チック

道中撮った一枚。
そこはかとなく心霊写真チック。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ルンダはネコと相性のいいダンジョンでしてね♪

FBがなくても平気なのはありがたかったです。

で、WebMoneyの残高を集めたら570円・・・

やっちゃいましたペット転生(≧∇≦)
【2006/01/20 15:16】 URL | ネコ足 #- [ 編集]

経験値の入りも良いしペット育成には最適らしいねぃ、ルンダ。
570円のペット……何だっけ?
【2006/01/23 15:18】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/74-9ba050cb



