カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる なんとなくフィアードへ行ったら
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんとなくフィアードへ行ったら
前に集会記事で触れましたがフィアードでSS撮ると、ファイルアップロードサイズ制限の500KB超えてる事があるんですよね。

うねうねうねうね


スイッチ湧き白ヘビ。
うねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうねうね。
中心でミルったら見事にうねりユートピア。
最早殴られても受けるダメージが大した事ないからかそこはかとなく可愛く見え。
リアルでこんなサイズのヘビ出たら冷静では居られんかもしれん。

ゴルゴンきめぇwwww


調子こいてたらゴルゴンに突き殺されました。
ブラデイリさんあざーっす!!
っつーかゴルゴンアップきめぇwwww
ゴルゴンって確かファンタジー的には石化させてくるモンスターじゃなかったっけ。
まびのゴルゴンはがきーんと地味な高ライフが鬱陶しいだけの存在ですね。

そういえば昔はゴルゴン2タゲ=死亡フラグでフィアードソロなんて恐ろしくてやってられるかだったっけ。


んで上記SSの白ヘビからバリ下が。
ラストの宝箱からフィア中4が出ました。

バリ下


中4行こうぜと声かけようにもそもそもインしてる人数が足りない予感だったのでとりあえずバリ下へ。
滅多に来ないけどたまに来るとサラブレッド召喚して爆走しながらのタイムアタックダンジョンになってるなぁ。

ゴルゴンうぜぇwwww


そういやすっかり忘れてた。
バリ下3F最後の宝箱からはこいつら確定なんでしたね。
画像タイトルにはうぜぇwwwwと書いたけど、正直こいつら出てきた時はそれよりもびっくりしました。

何か出た(゚Д゚)


都市伝説きたあああああああああああ!!
うん、都市伝説とか大仰な事言っといて、灰色グレムリンから高級革ってオチなんだ、すまない。
でもそれくらい低確率ですよね、こいつらの革ドロップ。
100とかジェノサイドしてやっと出てくるんじゃないかってノリ?

じゃきーん


ボス部屋。
べあうふふと灰色グレムリンとかもう怖くもなんともないぜ。
おもむろにファイナルヒット準備。

びしーん


そしてファイルヒット中の数十秒だけで片付くボス達。
時間的にパラディンタイムだったのも大きかったのだろうか。


んで宝箱からなんとバリ上無制限が出ちゃいました。
フィア中4かバリ上無かどっちか行く人おらんかー言ったら人数膨れ上がって結局バリ上へ。
画像が多くなるのでバリ上については次の記事に。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/733-a9efe819



