カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる カルー森遺跡ソロ
fc2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カルー森遺跡ソロ
カルー森遺跡


そこはかとなくやる気がなく。
こんな気分でダンジョン行くっつったら軽い所じゃないとなぁ。
よし、カルー森でもいくか。 Murasama Brade狙えるし。
というわけでカルー森にやってきたのでした。 通常だとめんどくさいので倉庫っ子で遺跡の欠片もらってます。

釣竿ぺちんぐ


ティルコで釣り放置してそのまま来たので装備は釣り竿。
素手の方がマシだテロップ出てるけどそんなの関係無ぇ!!
釣り竿ぺちんぐきもちいい(゚∀゚)!

釣竿SMAAAAASH!!


釣り竿SMAAAAAAAAAAASH!!
4桁もう少しって所で届かず。

釣竿ウィンドミル!!


パラディンウィンドミル! 但し得物は釣り竿!
生身のスマよりダメージ出てるし!(゚Д゚)

オラオラオラオラオラオラオラオラ


3段階湧きのマスクゴブリンに向かってファイナルヒット。
しばらく来なくてすっかり忘れてたけどそういやここはこれが面倒臭いんだった。
ものっそい数のお猿さん。 ファイナルヒットなかったらやってられん勢いだ。

あふぅぅぅぅん


通路のストーンインプを無視して鍵取って走り去ろうとしたらミミック引いちゃいました。
箱の位置からしてこれは正解だろうと思ったらミミックですよ! こいつは一杯食わされたわフハハハハハ!!

しょーりゅーけん!!


ゴブリンソードマンにSMAAAAAAAAAAASH!!
何気に結構ライフあって面倒なこいつらもスマクリなら一撃だぜハハハ!

なんか出た


Murasamaでろー Murasamaでろー
と、宝箱を開けたらなんか違う良いものが出ました。

あたかも一度のカルー行きであるかのように書いてるけど、ソードマン以下は別の日のSSだなんて言えない。


おまけ
イフさん


141さん情報がイフリート出現をお知らせしていたので行ってみました。

山田ァァァァァァ


燃え盛るイフさんと落雷が綺麗ですね。
一発アイスぶち込んで静観してたなんて言えない。



箱1

祝福の バンダナ
祝福じゃなくて険しいだったら神なのになぁ。

箱2

ツキノワグマ ビアンカドロワーズレイヤースカート
なかなか売れませんでした。 3回くらい出してようやく、だったような。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/731-fabf6963