カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる (゚∀゚)ラヴィ と 癶( 癶;:゚;;゚;)癶キア下
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


(゚∀゚)ラヴィ と 癶( 癶;:゚;;゚;)癶キア下
珍しくティルコ学校裏にギルメンが集まったある日。
神谷っちがG3でラビをクリアしなければならない事になったので皆で突撃しました。

ラビ祭り

SSの通り参加者の半数が弓プレイ。
中々熱かったですよ。 80%を外してぶん殴られたり、誰かをタゲった骨を撃ったらしく横の骨がこっちに反応してきてぶん殴られたり。
アイスカウンターでは出来ない楽しみがありました、えぇ。

ザ・ワールド

3F、もうボスルームキーも出ているというこの場面で豪快に時が止まりました。
2分強くらいでしょうか、随分長い止まりっぷりで復帰したら骨わんこに撲殺されてるんじゃないかと思ったくらい。
最初は僕だけかと思ったんですがどうやら皆、というかルエリ6チャンネル全体が止まっていたようで。

主役落ち

そして復旧した直後に主役の神谷っちが落ちる暴挙。
落ちた瞬間を撮る事は出来なかったのでシステムログでの撮影。
右下ログを御覧あれ、見事に落ちてます。
この後とりあえず奥の部屋に居たメタルスケルトンを倒したのですが大惨事になりました。
誰かの吹っ飛ばしたメタルスケルトンがミルミルイェイ。 見ろ! 人がゴミのようだ!

しかも2回

そりゃくたばる人も出ますがな。
っていうか僕がくたばりましたがな。
ナオサポが残ってたんで実質被害は無かったのですがちょっとぐんにょり。
メタルスケルトンを倒し終えて、ボス部屋前だったので神谷っちの3層フルマラソンを待ってから皆ログアウト脱出しました。

二次会癶( 癶;:゚;;゚;)癶

そして二次会にキア下級。
ここでは守護者タイトル持ちの風月さんが素手、僕が木の棒という縛りプレイ。
5人だけとあってラビのようなお祭り騒ぎにはならないだろうなぁと思っていたら……

社長落ち

入ると同時に社長が落ちる暴挙。
4人で普通に攻略しましたとさ(´・ω・)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
時は止まるし、神谷さんはオチるし・・・

開けちゃってもよかったんだけどね('(゜∀゜∩けどね

実際、弓はあんまり使ってませんでした、ハイ。

レンジとマグナム上げようかな・・・

軽い浮気心でした、スミマセン(´・ω・`)
【2006/01/08 00:32】 URL | ネコ足 #- [ 編集]

(・∀・)・・・いいこと聞いたぞ。。。

そうかネコさんは弓スキル低いのか(・∀・)


m9っ(・∀・) もうネコさんの弓なんて恐るるに足らんっ!

逃亡生活開放~っヽ(´ー`)ノ
【2006/01/08 08:35】 URL | 赤ぃ人。 #dys..RDI [ 編集]

>ネコさん
正に外道!
ってかラっさんにマグ準備とか言ってたりするから結構弓育ててんのかと思ったョ

>ラっさん
でもユフィさんにも追われてなかったっけか。
……気のせい?
【2006/01/08 15:04】 URL | HYN #- [ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/01/09 18:18】 URL | 赤ぃ人。 #dys..RDI [ 編集]

やっほぅ。
こんときはびっくりしたさねw

時が止まって気がついたらぷちってw

あ、そうだ。
うちのサイトにリンクしてもいいかな?
あといつかダンナだって紹介かくにぇん。
【2006/01/11 00:27】 URL | 神谷 モエリ子 #zD1wxAVg [ 編集]

>神谷っち
リンクOKさ。 ってなわけでこっちも登録~
【2006/01/11 15:27】 URL | HYN #- [ 編集]

私のミスのせいで、ブログを消してしまいました。新→http://780.blog45.fc2.com/

ごめんなさい
【2006/01/12 15:18】 URL | わふうめんつゆ #X.Av9vec [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/72-afe53c93



