カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 3/7 えりんめいと集会
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3/7 えりんめいと集会
あれ2週間差だと思ったら17日差だ。
未使用のブログ用SSが120枚しかないから10~12日差くらいだと思ってたなんて言えない。
つまり日辺り撮るSSが減ってるわけか(゚々。)
1回のダンジョン・出来事で6~10枚くらいないとやりにくいんだよなー。

カルー通常


というわけでカルー通常に行きました。
数PTに分かれて行ったみたいだけど、他のPTが何処へ行ったか覚えていないという暴挙。

タイトルを変えてみた


取って間もない精霊タイトルに変えてみたり。
やー、「同僚」ってのが燃えも萌えもしないけど、やっぱこうして使ってみるとなんか達成感があるな。
実質日辺り3~4時間のメインっ子ログインの中で育ててきたわけだけど、3ヶ月強でここまでってのは早さ的にどうなんだろうか。
一時はまっぺさんを追い抜かんばかりの勢いだったような気がするが、にわかに141さんも育てだして結局追い抜けなかったなぁ。

間に合わなかった


みーちゃんがお空の星に。
マスクゴブリンの攻撃でくたばれるとかエルフはほんと地獄ですよね。
そういやえりんめいとのエルフで高ライフだぜちょっと殴られても死なないぜ弾幕はパワーだぜな人って居ましたっけ?
というかそもそも人間以外をまともに育ててる人という時点であんまし居ない気がしますが。

追ってくる猿


ブログ用にアップしようとSSチェックしてた時にこれ見て、どういう意図で撮ったのか解らなかったなんて言えない。
時計の左下をご覧あれ。 小さくマスクゴブリンが追ってきてます。
しかしこれどう見ても殿がしぇる・みーの二人ですよね。
本来マスクゴブリンの攻撃なんざ誤差の範囲だぜHAHAHAな僕かまっぺが後ろにつくべきですよね。
まぁ、マスクゴブリンなら等速だし心配はないっちゃないんですが。

ずっきゅぅぅぅぅぅん


ストーンホースにズッキュウウウウウン。
精錬1くらいしか生産してないDex220程度の僕でもストーンホースならなんとか一撃で倒せます。
生き残る事もあるけどな!

もしボブにインテルが入っていたら


インテル入ってる。
何か嫌なスイッチが入ったかのようにリュートでファイナルヒット、ストーンホースキーパーをどこぼこべきばきに。
こっちからのダメージ少ないし、がきーんして返り討ちに遭うだろうと思ってたらこのまま倒せちゃいました。
NOUSUJIみまを震え上がらせるという新たな伝説が1ページ。



箱1

石英 リリナの羽根帽子
探検レベル15以下、16レベルに至るまではペナルティがつくのか。
16とか未知の領域だぜ。
オープンβ組のくせに探検15キャップをやったことがない(人間)なんて人居るのだろうか。
意外に居そうな気もする。

箱2

平原の 羽根つきアーチャーキャップ
最近満遍なく出てる、というような印象があるなぁ。
前集計で3個だからそんなに多くはないのに。

箱3

クレイモア
多分これがそうだと思うんですが、実はきっしゅんが集めてるのすっかり忘れて露店で1個モア売っちまったんですよ。
何をきっかけに思い出したんだっけ……

箱4

バスタードソード
そういや最近ゆりんてぃー来てないような?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
前はヒーラー装備でライフ増し増しだったけど、
いまじゃすっかり盗賊装備です。

いつもは15まで育てる派
それ以上はダンジョンの誘惑に勝てません。
【2008/03/25 13:45】 URL | neko #.2cgsHzE [ 編集]

ライフだくギョク、これ。
盗賊いいよね盗賊。 レベル30まで上げるのが地味にめんどいけど。

ダンジョンの誘惑ねぇ(・∀・)
流石は戦闘民族だぜ!
【2008/03/25 14:06】 URL | HYN #- [ 編集]

育ててるといっていいのかわからぬが
私のやぼぶさんのもいい加減いいLV帯まであがってるのよね、エルフジャイともに
エルフだときっしゅん筆頭に姉様とアレン㌧くらいかな(’’;
ジャイにいたってはきっしゅんくらいしか動いてるのみたことなす/ ,' 3  `ヽーっ
【2008/03/25 14:36】 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集]

一応ヅラ神いわゆるゴッドがじゃい居るよね。
最早名前も覚えてないけど!
【2008/03/25 15:13】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/687-4335d173



