カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる キア上と巨ぼぬ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


キア上と巨ぼぬ
クココココココ


はいぼぶです。
のっけからやられてます。
キア上突入時SSの次がいきなりこれだったんだぜ?
保存日付の欄見るの忘れてたから何分後の出来事なのかはわかりませんが!
マグろうとして照準の遅さがやってらんなかったので、タゲられない程度の近さでと思ってたらがっつりタゲられ80%の壁を突破されたというスットコなオチだったと記憶してます。

俺終了のお知らせ


焚き火焚いて変身しようと思ったらキャンプファイア準備吹き出しが出てる間に殴られた!
こ……こいつはかなわんぜッ! 
おれひとりじゃ完璧不利! ここは逃げて次の機会を待つぜ! 
おれは誰かとコンビを組んではじめて実力を発揮するタイプだからな……
「一番よりNo,2!」 これがHYNの人生哲学モンクあっか!

とかジョジョネタっておいて、別に逃げ帰ったりはしてないんですけどね。
一撃で全負傷とかマジ外道。

ごすん


そして容赦なく遺憾なく満遍なく終了。
殴られた瞬間の撮影に成功しているが、これ何しようとしてる態勢なんだろう。
上でセットしてるカウンタぶち込んで、マグろうとしたけどはずして、次の矢を取ってる所だろうか。

Hige Lucky Finish!!!


ブラデイリさんあざーすした後は焚き火&変身する余裕があったので仕切り直し。
無事一匹をマグナムリボルバーで仕留めたらヒュージががが。
ひゃはははは! 金だ! 金だ!(少しは従ってやるか)

たまに言ってるひゃはは以下略(括弧内は言ってませんが)が実は三国志5ネタだと誰も知らないだろう、きっと。

クリティカルヒット(゚Д゚)


ゆりんてぃーのおかげで服に不安がついて以来、バグベアにマグクリがかなり出るようになりました。
多い時なんか4匹倒す間に3発も出たんだぜ。
そしてマグクリだとなんとバグベアさん一撃!!
なんという爽快感! 有難うゆりんてぃー!!

ヒィヤッハァァァァァ


ラゴ様にライトニングお見合いさせるのが面倒だったので、ついカッとなってミルミルヒィヤッハアアアアアア
しかし130~170点程度しか出ないんだったら素直にライトニングってた方がまだマシだな、殴られずにすむし。


巨大ぼぬ
どくらいおん

巨大ライオンが毒々しくなってました。
実装当初のわに同様毒が効く!!      という話ではありません。
実はこれ、毒武器で回りの通常ライオンを殴り、それに巨大ライオンを巻き込む事に成功した時にかかる事がある。 というモノだそうなんです。
なんという限られた場面。 でも成功したら一気にがっつりライフ持っていけるんだから美味いですよね。

らいおん 結果

トークハンタースーツ
らいおんドロップがっかり装備といえばこれ、なのだろうか。

らいおん 結果2

トークハンタースーツ
なんと2回連続。
更に視界内に2個落ちてるとか正に外道

わに 結果

型紙-コイキルトウェア(女性用)
( ゚д゚) ……

(゚д゚) What happned?
あばばばばばばばばばばばばばばばば
巨大ぼぬに参加するようになってまだ日も浅いというのになんか出たあああああ
しかし以前KAMI谷に依頼されて代理売りした時より1M値段が落ちていたという暴挙。

わに 結果2

型紙-男性用剣士学校の制服ロングタイプ
一瞬レアかと期待したんですが、これ確かフレッタが売ってましたよね。


おまけ
まっぺからもらた


141さんが たんじょうびぷれぜんとを くれました。
きている ふくが そうです。
ありがとうございます みまさん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/661-3db7b882



