カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 上カルビ無制限
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


上カルビ無制限
焼肉ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!

の、話ではなくアルビ上級無制限ダンジョンです。
こういうタイトルにすると後で「アルビ」で検索しても引っかからなくて困ったりしないかなとも思ったんですが、考えてみれば以前の記事でカルビとか書いた事あるっぽいから、今更気にしても手遅れかなーと……
ああ、そういや検索はタイトルだけじゃなく記事本文も見てくれるんだっけか。
気にしなくても良かったみたいですね、ぎゃふん。

アル上


1F3分の1くらい行ったんじゃないかって頃にようやく撮ってたSS。
恐らくSSを撮る、という事をすっかり忘れて必死進行してたんじゃないかと。
まび日記書き出して……平日連日更新するようになって1年4か月くらい経つみたいだけど、未だに忘れる事がしょっちゅうあるぜ。

ボコボコにしてやんよ ババババババババ


いじめ、かっこわらい。
二人でファイナルヒットとか道中の「雑魚」にやる事かとガクブルしてみたとかなんとか。
でもこいつらって「雑魚」っていうレベルじゃない強さですよね。 ライフありすぎ保護高すぎ。

毒でっどりー


毒とデッドリー。
二つのドクロマークが並んで正にMK5と書いてマジでくたばる5秒前。
「MK5」なんてもう死語でしょうか。 っつーかそもそも自分の回りで言われてるのを聞いた覚えがないような。
それはさておきSSではスマヌス言ってますが、多分なんか間違えてパナナに攻撃が行っちまったって事だったとは思うんですけども、もう覚えてないんですよね。
人は悲しいくらい忘れていく生き物なのです。 愛される喜びも悲しい過去も。

うろ覚えです。

つん子ヒュージ


おツンにヒュージがモロンと。
うらやましいぜ、その金貨を寄越せぇぇぇぇぇぇぇぃ
これ13000くらいしか出てませんよね。
スパイダーさんが100強しか金貨落とさないって、あるんだっけ?
wikiってみたけど金貨欄は?だった(´・ω・)

アフゥゥゥゥン


け……けがをしているだけに決まっている……かるいけがさ……
ほら……しゃべり出すぞ……今にきっと目をあける……
HYNさん……そうでしょ? ……起きてくれるんでしょう?
お……起きてくれ! たのむ……HYNさん!!

ブラデイリさん


なんて花京院っぷりは置いといて、どっこい生きてるミレシアン。
ブラデイリさんのサポートで起き上ったわけですが。
こっそり探検服ブラデイリさんです。
露店で13万で見かけたのを衝動買いしたんだったような。
直後に10万を見つけてぐんにょりしたなんて言えない。

ぬこ上級


ギルチャ発言をご覧あれ。
この時リアルペットにゃんこをひざにのせてました。
ぬこかわいいよ かわいいよぬこ
両親が居間に居る間はホットカーペットの上で寝てるくせに、居なくなった(=カーペットの電源切った)途端に俺んとこににゃーんと寄ってくるぬこっぷり。
2ちゃんねるのペット系の板に「猫は人間を暖かい棒としか思ってない」とか、そんなタイトルのスレがあるというが、暖を求めて来てるだけなのかな。

信号機カラー


青黄赤で信号機カラーの草っぷり。
サンライト おいしいです

ィャァァァン


白クモスズメバチにやられました。
スマ一発で落とせる相手にやられるとはなんたる非道。
ライフの減りっぷりからアタックで殴ったようですが。
その間に2タゲもらってごすんしたのかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/619-035c38cf



