カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる イベントに参加したりしゃかしゃかしたり
FC2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イベントに参加したりしゃかしゃかしたり
さんだばぁ発進


飛び立てMyさんだばぁ。 目指すは遠い北の地ピシス。
さらばー ケルラよー ……やべ、宇宙戦艦ヤマトの歌詞忘れてる。 替え歌っぽくしてみようとしたらここまでしか出てこないとかどうなってんだ。
そしてイベントに参加と言う割に、願いの木をスルーどころか目指す地点がじゃいあん村という点に違和感を覚えた方が殆どではないでしょうか。

うん、これクリスマスイベントなんだ(ファイル名の日付をご覧あれ。)

インベカツカツ


実はこれより前に倉庫っ子を3人だったか、ピシスに送り込んで雪玉ほん投げてたんですが、うち2人だったか、それとも全員だったか、馬で移動したんですよ。
ところがこれが思いのほか苦痛でしてね。 既に見知った道のりを15分だかそんくらいかけて爆走、その間常に画面を見て移動しなきゃならない。 うん、面倒くさい。
というわけでさんだばぁで飛んだ次第に。
そしてクルクレ北西端で氷の橋をかけようとして
インベントリに空きがありません
ヒャッホーゥ! そういや鞄は露店開く予定の売り物で一杯。 インベもいつか売る予定のウィッチローブがもっさりあるんだったぜハハハ!
急遽インベントリを整理してなんとか2×2マスの空きを作りましたとさ。

いかだソロ


筏ソロにて華麗に死んだふり。
多分これはワニに会いに行こうとした時ですね。
その後のSSが無いのでお察し下さいだったようですが。
これはファイターに飛び移られてますが、上手い事操舵すると飛び移られずにすんで死んだふりしなくても済むみたいです。
つまりジャイアントでもソロでワニに会いに行ける!

綺麗な浜辺


浜辺キラキラ。
ものっそい大量にキラキラしてるのを見ると思わずSS撮りたくなるのは俺だけでしょうか。
しかもこのSS、多分独り占め出来てる状態だしな。
コンヌースの浜辺は人が少なくていい感じ。 補充や修理が面倒ですけどね!

鉱物採取Bきたわぁ


しゃかしゃかBきたわぁ

はじめての だいあもんど


しかもダイアも出ましたよ!
ダイアのパラメーター上昇はかなり豪快みたいですね。
Wikiのコメントなんかを見ると鉱物採取Fから6に上げるまでで3個しか出なかったとかかなりのしょんぼりですが。
それでも、ゆひあん報告からすると4~5時間で3個程度という事になるし、SoC的な意味で言えば4~5時間精霊腹減り放置して1000g以下の飯あげ続けるよりもいい上昇っぷりなのでしょうが。

はずれ


ジャスパーをエトゥナにあげたら最高級革10枚もらえたというブラザー報告を聞いて、これは真似するしかあるまいとエトゥナにジャスパーほん投げました。
結果はこの通り。 (゚々。)ヨノナカ ソンナニ アマクナイヨネ

ドラせもんの最高級革もらった報告を2度聞いてる気がするんですが記憶違いでしょうか。

しゃかしゃか頑張り結果


鉱物採取実装から3日、まったりやってペットインベがかなり埋まりました。
個人的には1マスしか食ってないからあんまし多くないような気がしてしまうのですが、鉱石換算すると物凄い量だよなこれ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
結局クリスマスイベントはまったく手付かずのままフィニッシュ。だって面白くなさそうなんだもの→結論。
冶金でのダイヤ採取率、最初に出た2個以降まったく出ずしょんぼりっく(´・ω・`)
一応スタンドは使えるようになったのでもういいかなって,、'`,、ヾ(´∀`)ノ '`,、'`
ジャスパーと交換でうちもエトゥナさんから最高級革10枚いただきました。ごち('ー`)
【2008/01/15 16:02】 URL | ゆひ #je4EJpW. [ 編集]

2個で打ち止めとはラッキーガールらしからぬ結果だな。
最高級革(´・ω・)ウラヤマシス
【2008/01/16 14:24】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/606-e8845e92



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。