カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる アルビったり集会ったり
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アルビったり集会ったり
ばちこーん!


クリティカルヒットの瞬間を捕らえたSSが好きだったりします。
爽快感が伝わってくるようでよいい( ・ ∀ ・ )
狙って撮れるモノじゃないけどな!

ゆひあん と いっしょ


さてそんなわけでアルビをぐるぐるしてたのですよ。
何周かした頃にゆひあんと合流。
狙いは上級、集会用の通行証欲しさに全力失踪なのですよ。

ゆひあんはおそらのほしになったのニャ


そしてアルビに散るゆひあん。
さようならゆひあん。 黒い、腹黒いあなたよ永久に。
うん、道中ミルミルしすぎたせいでデッドリーになった所でミミックにアタック仕掛けて返り討ちに遭ってたんだ。
ゆひあんったらドジっ娘ー!!

インベが大変な事に


2、30分程か必死周回して、ゆひあんの所に中級1が出たので別れ。
一旦祭壇を降りて一息ついてみたらインベが大変な事になってました。
でもこれ回って得たもの全部じゃないんだぜ?
実は粉・まなはぶ・ES一通り入場用アイテムに使ってたので、律儀に全部集めてたら多分インベあふれてましたね。

YOMEすこ


結局アルビで通行証は得られず集会へ。
YOMEに先日のだびすこをあげました。
これも店売りそのままのくせに結構いい色だと思う俺のセンスは異端ですか?

ピカガゴ


2PTに別れてダンジョンへ行った(と思う)んですが、僕は光るガゴ像組に参加しました。
因みに一人だけギルド違うリーダーの正体はほとばしる筋肉・益荒男コゥアニキです。

ゾンビが怖い


ゾンビが出たけど特に気に留める事もなくスマッシュから入ったら……
忘れてた、すっかり忘れてた。
そういや光る像でのこいつらは足が速いんだった。
おかげでダンジョン入ってすぐ瀕死 ~狂気のぼぶいん~ になっちまった。 だから座薬ってゆーなー。

テライタスwww


キングスレートさんからいいパンチもらいました。
361点って何ですか。 2回弱くたばれる数字じゃないですか。

俺カコイイ


喰らえ風魔法ウィンドミル!
ばばばばばばばばちこーん!
大量巻き込みのミルクリの気持ちよさは異常。



箱1

ビギナー ストライプキャップ
これもぐんにょり感の素敵すぎるアイテムにランクインですね。
エンチャは要らない子だわ、高級品というわけでもないから精霊の飯にも使えないわ。

箱2

型紙-男性用コレスヒーラースーツ
マヌスーツだ。
ごくたまーにモロンと出てくる子だったはずなのに、つい数日前に出たばかりじゃないですかお客さん。 自重しろ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/602-2d8454b0



