カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 光るわんこ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


光るわんこ
光るわんわん


ヴィランさん(永遠の25歳)で通販ぶんぶか振り回してたのですが、ゆひあんから光るストーンハウンドD行く奴おらんかーと声が上がったので行く事にしました。

かたいのたっぷり


うわ、ゴールドマスクゴースト塊もっさりな絵かと思ってアップしたらスケルトンゴースト・ストーンハウンド・ゴールドマスクゴースト混成部屋だったこれ。
武器がただのバッソ&耐久維持改造短剣だったので、スケルトンゴーストがクリティカル1発以上絡まないとワンコンボで倒せなかったような記憶が。

あぁん


出た! マスクさんの3打で全負傷させるぞアタックだ……! ほ、本物だ……!
と、画像も良く見ず言ったんですが、暗くなってるライフバーみるとあんまし負傷してませんねこれ。
wikiって負傷率について言及されていないか確認しようとしたらサーバーが見つかりませんエラーで見られない件について。

ゆひあん漢っぷり


四隅&中心湧きで消えるタイプの部屋でもゆひあん大暴れ。
光る石像Dとあって敵も堅く、ミルクリでもないと倒す前に消えちゃうだろうに頑張るなぁ。
いつものように隅っこ敵にワンコンボ叩きこんだら寝っ転がる俺なのでした。 へなり。

予想GUY


瀕死俺。
何かのタイトルつきの石わんこのアタックをディフェンスしたら、クリティカル乗ってディフェの上から81点持っていかれました。
これでも一応ディフェ6あるんだぜ? ディフェ成功ボーナスは……

今 w i k i 見 ら れ な い ん だ っ た。

おんみょうだんを くらえー


中盤辺りからだったか、マスクゴースト相手は常に、既にタゲ取って戦ってる相手に対してマグ援護してました。
確かファイアぶち込んだ後に入れるようにしてみたら、タゲ移りやダウンキャンセルもなくカウンタ待ちにうねうね突っ込んで行ってくれてたんでその後もその方針で行ったんですが、援護の入れ方としてこれで正しいんだろうか。

ラッキーガール ゆふぃっゴッ!


ゆふぃっゴッ! にひゅーじらっきーが。
うわはははは! 金だ金だ!(少しは従ってやるか)
なんかゆひあんを交えてイリアダンジョン行くとかなりの率でゆひにヒュージが出てるような気がしたんだが気のせいか。

変身時間切れに見える ゆふぃっゴッ!


走ってたら8時前だというのにゆひが変身時間切れで赤くなってるように見えました。
よく見れば背中のヘテロカイトの色のせいでそう見えてたというオチ
って、黒板に赤飾りなんて見た事ないような?
何処で入手出来る代物だったんだろう、クーポンで出てたのかな?

らっきーがーる ふたたび


なんということでしょう。
ゆひに再びヒュージが出てしまいました。
流石はラッキーガールだぜ。 その運分けてよ。



箱1

フルートショートソード
売ろうとして倉庫娘インベにうつそうとしたのですが、他の売り物でインベカツカツ。
仕方ないので装備させたら、なんとなくそのまま持たせてしまって現在に至るというオチ
まぁ、3万で長い事置いて売れるかどうか程度だしいいか。

箱2

図面-ペリカンプロテクター
スケイルメイルと並んで図面での出現率トップ。
頭装備に防御+1修正がつくのって鍛冶ランク4からでしたっけ?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/581-b3f2c7e4



