カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 記念すべき2万HITは……
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


記念すべき2万HITは……
20000HIT


うん、輝かしい20000の数字。
要するにだ、自分で踏んでる
やっちまった感と共に、奇麗に揃った数字が少し心地よく。

まぁ、誰かが20000踏んだとしたって、何があるでもなかったんでしょうけどね。
何気にうちのブログ、一見さんが日に3、4割居るみたいだから、2万踏んだぜオラァの書き込みもなかったろうし、
っていうかえりんめいと民が踏んだとしたって、左上にこっそり出てくる数字なんていちいち見てないだろうし、或いは気付いたって気にとめなさそうな面々だって気がするし。

そういや昔の黒歴史ホームページは幾つまで行ったんだったかなぁ。
ホムペバックアップの中の日記ログ量からして2、3年は置いといたっぽいけど……
もう6年くらい前になるんじゃないかな、流石に覚えとらん。
メインコンテンツは友達が作ったBMS(ホームページ持ってないから代理で公開という形を取っていた)と僕の黒歴史ノートでした。
メールやり取りしてた友達とか達’sから細々と感想もらって楽しんでたっけ。
実はもっと黒歴史が日記だなんて言えない。
因みに現在は残ってません。 更新せずに置いとくのもどうかと思った、という理由で撤去。
どうでもいい事ですがその跡地からここまでリンク辿って飛んで来られます。


Q.この記事を見た皆には、昔公開して後悔しているノリの黒歴史ホームページはあるか否か。


と、問いかけておいて、自分は後悔はしていなかったりする。 若かったなぁとか思ってみたりはするけれど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あるよ!ありますよ!おおありですよ!1
あのころは若かった。
【2007/11/08 00:48】 URL | かみたに #zD1wxAVg [ 編集]

(゚Д゚)(゚Д゚)
まさか若いKAMI谷からそれを聞くとは思わなかった。
一体どんなモノだったのかとんでもなく気になるお兄さんですよ。
【2007/11/08 14:12】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/544-b94c93d0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。