カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる はーい、それじゃあ各自自由にペア組んでくださーい
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はーい、それじゃあ各自自由にペア組んでくださーい
アル上無


5人でアル上無制限。
箱開けて敵湧いて、タイトルな勢いで各自敵を殴ると大体1人余る素敵人数。

& ←体育座り

僕の小中学校時代はどうだったかな? 概ねどの学年でも仲のいい友達が数える程度には居たから、あぶれてた事はないだろうけどよく覚えてないや。
高専の体育の授業なら覚えてんだけどなぁ、高専入って最初の友達な学生番号(名前順)が隣の人と柔軟体操してましたとも。 いや待て、高専のは自由にペアだったか? 学生番号順に並んで出欠取って、その後そのままの流れで授業本題前の体操じゃなかったか?

話をまびに戻すと、チャ子さんがアル上に来るって珍しくね?
リーダーがくろのむーさんだから、くろママの通行証だったんだろうけど、ママ主催アル上って初めてじゃね?

くろのむーさんの得物が


パッと見、何を意図して撮ったSSだか解らなかった。
今回のアル上SS8枚しかないから、よく解らないけど無理矢理にでも使わざるを得ない。 保護の高い奴が相手なら、覇王翔吼拳を使わざるを得ない。 と思ったんですが、じっくり見て思い出した。
くろのむーさんの武器が 木 刀 と 短 剣 な 件 に つ い て 。
保護が高いここの敵相手に、攻撃力がしょんぼりなこの得物を持って100点とか出してた気がしますよ? 流石だぜママの腕力。

と、書いて思い出したんですが、何気に女神黒曜石ついてるわ、攻撃重視改造で最大ダメージ40くらいあるわで立派な凶器なんですよねこれ。

(゚々。)


ソルジャーに華麗にやられる俺!
実はSS上げた時点ではアーチャーにやられたんだと思ってたなんて言えない。
何気にアル上でのくたばりの4割くらいはアーチャーじゃね? という方向のコメントを書こうと思ってたのに、何の変哲もない撲殺やられでコメントに困ったなんて言えない。

ブラデイリさん


ブラデイリさんあざーっす!!
なんとなく気が向いたのでルア服に変更しました。
今にして思うとあのめんどくさい貢ぎ生活をよくこなしたモノだな。

hyde156cm便利ス


hyde156cmでスイッチまとめ叩きを待って馬で駆け抜ける準備。
いやー、ここの堅い奴らを相手せずに突っ切れるってのは有難いねほんと。

大変な事に


なんて思ってたらスイッチ部屋に近すぎて黒毒蜘蛛がたかってきて大変な事に。
こいつらパラミルでも半分も減らないから厄介なんだよォォォォォ!!
俺のせいで大混戦になっちまってサーセンwwww

青噴水


青噴水があったのを華麗にスルー。
くろのむーさんとチャ子さんは触ったようで。
くろママはライフ全快に対してチャ子さんは大けが。 何この対照的な効果っぷり。
っつーかけがっぷりが酷過ぎる。 瀕死じゃないか。

使いきり


ブラデイリさーん!
ブラデイリさーん! 助けておくれよ! ブラデイリさーん!!
この間アル上でナオサポ使い切るってあまりない気がすると書いたのに使いきってました。 ぎゃふん。


おまけ
娘のおされ


娘が転生しました。
エルフプレミア探検服カードを使ったので、折角だからちょっとくらい変えてやろうと、顔パーツを変更。
そしてなんとなく見たレプスの売り物で、事務服がいい色だと思ったので衝動買い。
俺の娘が一番可愛いぜ。
調子こいて某所にアップしたら「娘さんを嫁に下さい」と見せかけて「嫁さんを娘に下さい」とか言われたんだぜ?
何処の馬の骨とも解らん輩に俺のUSAGIマニアはやれんとかなんとか言った気がする。



箱1

コボルド ハンターブーツ
25000で露店に出して2時間放置で売れなかった事がトラウマのように頭にこびりついて離れません。
2×3マスだもんな、でかすぎるぜ。

箱2

滑石 セリナトラディショナルコート
エンチャは要らない子だし、間違いなく売れないよなぁ。
服・鎧にも蟻地獄限定品があればいいのに。

箱3

片手斧
じゃい用両手斧は刃が小さすぎると常々思っていたり。
もっとアホみたいに刃がでかくて、ともすれば武器に使われそうなノリのぶん回すのも一苦労な中2病デザインがあったら飛びつきそうだな、俺。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/540-ba3cd758



