カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる タルラークを目指して(間違った方向に)
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


タルラークを目指して(間違った方向に)
まびとは関係ないんですが、
土曜日:13:30~18:30 まだ眠い勢いだったけど友人との約束でお出かけ。
日曜日:12:00~14:00、15:00~18:00、20:00~22:00
と寝ちゃいましたよ。
土日はmp3とかデータ集めと世界樹の迷宮4層ラストに充てようと思ってたのにね、これはひどい。 まっぺを寝太郎とか言ってもらんねー、とは前から幾度か言ってはいますが。
平日が5時間睡眠、下手するともうちょい短いとはいえこんなに寝まくってしまうものなのだろうか。 ぐぐってみようにも何をキーワードにしたモノか。

シマ(゚д゚)ウマー


ランク6きたわああああああああああああ。
そして大理石着て弱ぽ飲むとシマウマがボスだったのでそのままボス修練だけ埋めました。
以前のランクではなかなか成功しなかったんですが、流石に6あると10回前後もあれば成功してた……ような記憶が。

ミルミル……(´・ω・)にょろーん


そしてランク6になったのでダンジョンの奥にいるあの人目指していざゆかん、徒歩で。
両手剣持ってミルろうとしたけど届かなかったよ!
うん、この距離は無理だろうなと思ってた。
1なら届くのかなぁ、にょれろーん。

ヒィヤッハアアアアアアアアアアア!!


スイッチで大量に湧いたわんこ。
大理石着ればこいつらも食糧です。
この骨ども一匹一匹が+0.01!

ブチマケロオオオオオオオオオオ!!!!


腸をぶちまけろー。
骨だから臓物ありませんね。
あんまり巻き込めてませんね。
動き回るなわんこどもめー うわーん。

さっきゅん覚悟おおお!!


はい、タイトル+骨わんこって時点でバレバレでしょうが、さっきゅんを調教しにやってきたのです。
「さっきゅん」を「調教」って言うと物凄いエロスの香りがしますけど、実際の所、何に使ってんのか解らない超凶暴と、トゥパイが売ってる調教餌でほーら餌だよーしてるだけなんですよね。
幾らランク6で、数値的には達人の域とはいえそんなのでどうしてさっきゅんが釣れるのか解りませんが。
それとも実はランク6ならではの何か想像もつかないような物凄い誘いテクで巧みに操っているのか。
でも考えてみると調教餌は獣用だろうに、さっきゅんの食い物じゃないよな。
一体どうしているのか。

(´・ω・)にょろーん


ペットミサイルというかガトリングってノリでそれはもうがっきんがっきん削りました。
最後ペット解除のタイミングが遅くて一発余計に殴ってやっべここまで来た苦労が水の泡ー!?
と思いましたが上手い具合にデッドリー寸前まで削った所で止まってくれた模様、よかったよかった。
さてそんじゃ調教、しかし失敗。
まぁ、一筋縄ではいくまい、なんて思ってたら……

成功(゚∀゚)!!


はい左下マナをご覧あれ。
4回目の試行で成功であります。
何このあっさりっぷり。
俺パラディンですよ? CoDボーナス無いんですよ? それでたった4回とか。
今世界に何が。



箱1

図面-ペリカンプロテクター
なんかどーも、前100集計から休みなく出てる、って印象があるんだよなぁ。 気のせいか?

箱2

ファレルグローブ
中当たりきたああああああああああ!!
しかしアーチャーが売れないのでそっちにかまけてしばらく放置してました。
昨日になって初めて売りに出すという有様。

3時間くらい置いといても売れませんでした(゚々。)

箱3

祝福の バンダナ
あらお久しぶり。
出来ればそのまま出てこないでほしかったけどな!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/526-3e1a584c



