カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる クルクレ後アル上
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クルクレ後アル上
ティカの木調教棒ゲッツ


ランク8まで店売り超凶暴で調教してたなんて言えない。
露店で見かけたんですが、クルクレ来た直後とあって値段は驚きの13万。
これは流石に手が出ないと思って自力で出す事にしたのですが、これがなかなか面倒くさい。
たまたまヘンタイ沼地の箱からヘンタイの透かし彫り陶磁器持ってる状態からのスタートだったのでちょっとマシではありましたが。

タイトルゲッツ


更にタイトルもゲッツ。
こっちもクレクレ粘土人形がヘンタイ沼地でゲット済みだった……って事はこれ、たまたま持ってたんじゃなく最初っから解っててとっといたんだな。
クレクレ原住民土器がなかなか見つかりませんでした。
結局誰かから遺物と交換で破片もらったんだよなぁ、あれはゆひあんだったか……?
あとKAMI谷からシマウマもらわなかったっけか。
そうして仲間の協力で得たタイトルも、リストに載ってるのをニヨニヨ見るだけで使った事はビタイチ無いのでした。 ぎゃふん。

ランク7きたわぁ


木曜実装で日曜にランク7、そこそこの廃ペースだと我ながら思います。
日に2時間は調教してたような?
このマナの無くなりっぷりを見よ! ランク9からは5マナ消費じゃきに。
少しでもマナやりくりを楽に出来ないかとメディりながら調教してたら

マナより先にスタミナ切れた

うん、地味にスタミナも5消費してたんだ。
しかもメディっても気休めにもなりゃしないしな! FからBまで一気に上げたのに! 回復速度190%だったか、夜でも2.5秒強で1ポイント。
調教するのに数秒で5マナ使ってるわけだからそら回復間に合わんわ。

おんみょうだんを くらえ


とてつよ修練にクマーを調教しに行ったらなんか出てました。
おんみょうだんを くらえ!!
うおっ まぶしっ!
昔はしぶとく苦労したこいつらもマグクリ→カウンタだけでほぼライフ奪える暴挙。
えーっと、ウォリアーが強くてソルジャーがちょっと弱い。
確か世界樹の迷宮の4層に出てくるあいつらもウォリアーが強くてソルジャーがちょっと弱いんじゃなかったっけか。
逆かな?

アル上


アル上突入。
俺の背のピンクカイトがまぶしいですね。
うん、露店で8万だかそんくらいだったから思わず衝動買いしたんだ、エルフ娘用に。
でも考えてみるとエルフ娘も青くコーディネートしたいからピンク似合わねーんじゃねーかってスットコなオチ。

(゚Д゚)


ツン子が消えたああああああああああああ!!
そしてPTメンバーは一人、また一人と消えてゆき……ません。
ダンジョンで落ちるの久々にみた気がするなぁ。
昔は弟者がよく落ちてたような。

ゆひあああああああああああああああん!!!!


ゆひ餡パンマンが潰れた。
顔が潰れて力が出なくなっちゃった。

!


アレン㌧がバイトのためいなくなり。
きっしゅんが草抜きで前の部屋に留まり。
そんな状態で黒毒5匹ですよ。
そらもう ! 出して群がって来られるわけですよ。
ミルクリ出ても倒れないこいつらのしぶとさは異常。

!


うっかりでかいのに2タゲ状態の図。
皆が左によってマグ準備の中1人突っ込みスマってたらそらタゲられるわ。

SMAAAAAAAAAAAAASH!!


おのれ おうごんくもめ おれの すまを くらえー!
SMAAAAAAAAAAAAAASH!!!!!
何このダメージ。
230式グラ持ってダメージ最大200くらい×スマッシュランク1の500%のはずなのに339ってアンタ。
どんだけ軽減されとるねん、とWikiってみたら保護は50との噂。
おまけにライフのバー全然減らないなと思えばライフ6600
そら339くらいじゃびくともせんわ。

スマでそれだけしか通らなかったけど、カウンタってたら200点とか通ってた気がするんだよなぁ。


正宗? フェリックス? もちろん出ませんでしたよ。
その代わり……というわけで気が向いたら明日書きます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/524-6fef841b



