カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 一人でアルコール中毒
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


一人でアルコール中毒
連日一人酒生活が長く続いてるけど、アルコール中毒でィャンになるまでに、人はどれ程の時間を要するモノなのだろう。

日本人の場合アル中より先に肝臓壊れるって聞きましたけどね!

アル中2ソロ


一人アル中ですよ。 ソロですよ。
祭壇でね、送ってくれる人募ってね、スルーされたら行くのやめようと物凄い弱腰で。
でも窓出したらピロリーン♪ というわけで入れちゃいましたアル中2
中4狙いじゃなく上狙いだったから困る。
行きたくない言ったくせにどんだけ貪欲やねんと。

なんか出た(゚Д゚)


青ダイヤウルフから何かモロンと。
こんな所で運使わんでも。
レアなのかなと思い、誰か欲しがる人に使ってもらおうとペットインベに詰めて……

結局出さなかったのでした。
他に売りたいモノでいっぱいいっぱいだったんや。
アーチャーセサモイド3つと最高級革20枚とでもう鞄殆ど一杯。

アフゥン


3タゲを前に華麗に散る俺。
どう見ても複タゲ対処経験値が足りてません。
本当にありがとうございました。
ミルで回って、アロリボぱすん。 それでいいはずなのになんで俺がタコられてるんですか。
ミルで1匹しか吹っ飛ばせないのが悪いのと、アロリボの撃ち方が下手だったりするんだろうな、うん。

なんか出た(゚Д゚) 2個目


またなんか出た(゚Д゚)
ロングソードの1級品ですよ奥さん。
こんな所で運ry
これもペットインベに詰めたんですが、やっぱりアーチャー・wakizashi図面がインベ占有っぷりにめげて売られる事はなかったのでした。

でもロンソ売れないってどっかで見た気がするんだよなぁ……

がくがくぶるぶる


部屋の隅でガタガタ震えながら命乞いする準備はOKであります!
タゲられない距離だろうと安心しきって、ボルトとスタミナ節約のためにアイスカウンタなのですよ。
アパム! 弾持ってこい! アパーム!!
こんなケチった戦い方ばかりしてて弾切れなんか起こした事ないのに、ボルトは手持ちとペットインベで常時200×4セット。



箱1

ミドルクラシックレザーアーマー
あ、とっとこうかと思ってたの忘れてた。
よしんば覚えててとっといたとしても染色面倒くさいんだよなぁ。
141さんみたいに真っ青な服・鎧で埋め尽くされたペットインベに憧れる、でもめんどくさい。

箱2

図面-脇差
wakizashiきたああああ
まっぺ露店の値下げっぷりに全俺がめげた。
それに倣って値段つけたらしばらく放置で売れたけど……なんだか切なさ乱れ撃ち

箱3

女性用 輝く ドランドスレザーメイル
多分これだと思いますが、この間売れるかなーとコメントしたのを思い出したので露店に出してみました。
5万で。

準備完了ー
よしニコニコ見るか
5分程の動画を見終わる
売れてる

(゚Д゚)
例によって例の如くアーチャーが売れず、露店許可証の売上はドランドスのみという暴挙でした。

箱4

アーチャー セサモイドグローブ
同じ値段で出してるまっぺは売れるのになぜ俺のは売れないんだぁぁ だぁぁ だぁぁ
時間帯の違いのせいでしょうか。 うちはいつも22時頃、風呂入る前に出してそのまま0時頃まで、って感じですが。

むしろそのくらいの時間の方が人多いんじゃないか?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/517-201305c1



