カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる もっとたくさんあけたよ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





もっとたくさんあけたよ
その開けっぷりたるや2日に分けようかと思った程。
でもSS日付と現在の差がでかくなってきてるしって事で1記事にまとめちゃいます。

箱1

図面-ペリカンプロテクター
謝れ! 一瞬型紙かと思った俺に謝れ!

箱2

フォックスハンター コレスフェルト帽子
フォックスハンターは良エンチャ。
エルフ娘には全身FH用意したけど、じゃい娘にはビタイチエンチャ用意してないんだよなぁ。

箱3

野生馬 セリナオープンレザージャケット
17歳未満の年齢制限服は≒着られないな現状っぷり。
転生時に10~17歳自由に選べたら10歳にするのになぁ。
何故かって、タイトルのためであって衣装を着るつもりビタイチ無かったりするんですけどね。 10歳って言ってる時点でこの服無視決定だし。

箱4

スパイクラビットブーツ
昨日KAMI谷がポポスカにこれ履いてるの見たんですが、丈の長い服の時は見た目あんまし関係ない気がしました。

KAMI谷のUSAへの拘りは職人の域だぜ。

箱5

グラディウス
こた! グラディウスこた! これでかつる!
物凄い久々です。 ああ、待ち焦がれていたわグラディウス様。
実は改造はおろか修理すらしてないのが2本、ペットインベにあるんですけどね。
手持ちの数(店売り230式2本・鍛冶230式途中2本・蟻地獄産手つかず2本・エルフ娘用230式途中1本)を考えると売るべきなんだろうけど、長い事出てなかったから手放したくないというジレンマっぷり。

箱6

スタンダードグローブ
こうして通常色を見ると、エルフ娘インベにあるFH&大地エンチャつきのピンク色がほんとに奇抜な色なんだなぁと思えてくる。
服を青系にしたい気満々だし、普通の革色に染めなおすべきだろうか。

箱7

滑石 セリナトラディショナルコート
以前社長からもらったのを一度着たら何これ似合わねーだったなんて言えない。
剣士服姿を見なれ過ぎてるせいでしょうかね。

箱8

型紙-セリナレディードレス
( ゚Д゚)ノ⌒゚

箱9

便利な モンゴアーチャーキャップ
馬に乗ってる時にかぶるのが似合う気がしてならない。

箱10

図面-高級やじり
そういや高級手製矢、G3のバオル潜入でしか使った事がない気がする。

箱11

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
自分の弓火力の無さにしょんぼりしまくりなので、暗黒用意しようかなとちょっと思ってます。
あわよくば軽鎧につけてエルフ娘と兼用~、とか。
とっとけばよかったかな。

箱12

フォックスハンター コレスフェルト帽子
1×2マスだったらなぁ……
フォックスハンターつき抽出品は全部2×2マスでしたっけ?

箱13

野生馬 セリナオープンレザージャケット
上のでもそうなんですが
「やらないか?」
と書いて消したなんて言えない。
コメントネタに困ってきましたよっと。


地下トンネル箱
地下トンネル箱

ビギナー モンゴスマートキャップ
うん、既に出た事のあるアイテムだと名前コピペ出来るから楽だわ。
あははははははははははははは。

20やそこらしか開けてないのに10種以上出てる方が凄いんじゃないかって気がしてきた……


この記事に対するコメント
アンコックはゴーレムついてても
ファルコン、アンコックの段階で
運悪いとゴリゴリ削れるから、
ベーシックはおすすめしないよ。

共用ならやっぱ定番のロリカだね。
【2007/09/25 18:25】 URL | きっしゅ #mQop/nM. [ 編集]

うむ、流石にランク7……だったよね、それに耐久10で挑むつもりはないさ。
抽出用にと思ってね。 普段気にも留めないからよく覚えてないけど、ごれむさんエンチャってラビ下(抽出)かセイレーン(ES)じゃなかったっけ。 地味にめんどそうだなと。
【2007/09/26 14:41】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/498-d17568d7



