カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる たくさんあけたよ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たくさんあけたよ
みて! ママ! ほら、こんなに箱開けてきたんだよ!?

箱は箱でもランダムボックスではなく蟻地獄と地下トンネル。

箱1

スパイクラビットブーツ
モケラモケラモケモケ モケモケンジャア
きのう KAMIたに は ひぽぽたます ご を おぼえました

箱2

型紙-リリナロングスカート
ロナの服ってこれでしたっけ?
何気にモデリングが優遇されてるという。

箱3

ゴーレム ベーシックレザーアーマー
ガォォォォォォォン!! ドスゥン!
うん、要らないから。 要らないから。


地下トンネル箱
地下トンネル箱1

平原の バスネット
平原と見て光栄三国志ゲーシナリオ2辺りの劉備の本拠地を思い出す。
バスネットと見てバスカードか何かを思い出す。

地下トンネル箱2

勇敢な カウンターガントレット
容赦なく露店行き。
どうせまだ出るだろうから自キャラ用に使うとしても先でいいかなとか思ったとかなんとか。

地下トンネル箱3

型紙-ビアンカドロワーズレイヤードスカート
既に完成品、それも青いのが馬インベにあるわい。

地下トンネル箱4

高そうな ノルマンウォーリアーアーマー
フン! 逃れることはできんッ!  俺はチェスや将棋でいう『詰み(チェックメイト)』にはまったのだッ!
ノルマンうおりあああアーアーが出まくる呪い、誰かかけましたか。

地下トンネル箱5

ビギナー モンゴスマートキャップ
効果対象がレベル5以下とか、ビギナーってレベルじゃねーぞ!
本当にまび始めたばかりの人でも、初期クエで瞬く間にレベル5以上なんじゃないか?
確か経験値1000あればレベル6だもんな。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/487-2eeb05ad



