カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 精錬4ったり水着ったり
fc2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



精錬4ったり水着ったり
ミスリル通行証


そろそろ銅板・ミスリル成功&失敗以下で必要値が埋まりそうなので、銀狐借りてミスリルGO。
嘘みたいだろ? 入場料まだ4桁行ってないんだぜ?

違うモノに見える


これ銅鉱に見えね?
なんか前にもやったネタな気がしてきた。

わんこにいっぱい


3F入ってすぐにわんこにいっぱい。
結局わんこ1匹ぴったりにおさまる数で終わりました。
24山か……これで脱出時残り時間20分とかだった気がする。
速度改造してないツルハシは地獄だぜー。

採掘スキルの実装はまだですか。

精錬4突破


精錬4終了時。
ほぼ鉄と金だけで埋めてます。
銅も溜めに入りました。 ミスリル1キャラ・金1キャラ・銀2キャラに加えて銅までという暴挙ですよ奥さん。
俺の倉庫は鉱石だらけ。

(o_ _)o


レベル2のナオ復活による経験ロストは6ポイントだそうです。
テラスクナスwwwww
褐色狐一匹で取り戻せるんじゃないか?

でもこれなんで倉庫っ子でやられてるんだろう。
倉庫っ子でくたばる時と言や、露店で武具買った際に祝福かけるため、だけど、このSS武器防具、変わったモノつけてませんよね。
謎だ。

娘、水着を着る


俺の娘のセクシー写真ンンンンンンンンン
皆、萌え悶えるといいよ。
あまりいい色じゃない気がしてならないけど細かい事。

コボルドさんと一緒


余った水着を官庁倉庫送りするためにマスで自殺オンライン。
嘘みたいだろ? 脱げるまで40分とかかかったんだぜ?
低レベルだと装備落としにくいんでしょうかね。

余談ですが、IRCでまびやってない友達に見せたら「後ろのコボルドの方が気になる」って言われたんだぜ?
娘よりもコボルドか! ムキー!
……実は狙い通りだなんて言えない。



箱

男性用 高そうな ドランドスレザーメイル
最近コボルドハンターブーツを売るようになった事だし、これも売れるか試してみようかなぁ 捨てたけど。
男性用じゃ駄目かな。 男の子の要らない子っぷりは異常。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/480-446eef39