カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる キア上ったり回ったり箱ったり
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


キア上ったり回ったり箱ったり
わらわらわらわら


ラゴラゴラゴラゴォォォォォォォォォォォ!!
ふっ、おれをまたたくまにふんさいするちからをもったこいつらも、こうなってしまえばかわいいものよ……
でもこれ明らかにライトニングどっかんお見合いじゃないですよね、2匹以上まとまってますもの。
一体どうやってかき集めたんだろう。 ミルなんてやるわけないしなぁ。 俺の得物短剣へっぽこミルじゃ半分も減らないんだぜ?

どーーーーーーーーーーーん


ふははははははは! ものっそい巻き込んだ!
イリア巨大ボス戦かってくらいダメージ表示出てるやんけあはははははは!
なんかキア上って言うとかなりの率で巻き込み殴りSSを上げてる気がしてきました。

ぐるんぐるん


大量巻き込みイェフー。
20匹とかいっぺんに倒してみたいなぁ(=゚ω゚)
実際のとこ、一度に倒せる敵の数限界数ってどんなモンなんだろ。
確かキア下か銀玉辺りのスイッチでラゴ7匹湧きとかなかったっけか。
それ3つの21匹ですかね。 って20届くじゃん。
……いや、部屋内広範囲に散らばってるから全部巻き込むなんて無理か

しゅぱああああああああああああ


上のSSとで、概ね310~360ダメージくらいかと思ったら
左でなんか296が自己主張してませんか。
えーと、グラ2本持った時の攻撃力幾つだったっけ……

いつでも自分はサマルっ子みたいな印象もってたんですけど、何気にアタック5のFH4あるから、STRの値で言えば結構なNOUSUJIっぽいんですよね僕。
装備のエンチャがものすげーやる気無いから最終的な攻撃力は高くねーけどな!
ほぼ全身フォックスハンター盗賊、武器にエンチャ無しだもんなぁ。

ブラデイリさんが


来た 見た 帰った。
うん、ブラデイリさんが来てくれたけど、なんかそのまま帰っちゃいましたよ?
DIO中の一コマ。 聞く所によるとブラデイリさんが現れ、起こす仕草をしてくれたのにキャラは起きず、ただナオサポ回数のみが減っているという事もあるとか。
どんだけDIOってもサポートはちゃんと回数受けられてる僕はまだマシなんでしょうかね。



箱1

ハンマー
そういやカプコン辺りの横スクロールゲーでクレリックがハンマー持ってたりとか、クレリック=宗教上の理由で刃物禁止っていうイメージ、アレってTRPGか何かの創作が元なんでしたっけ?

箱2

図面-バスタードソード
バッソ(神)
以前出た時はそこはかとなく嬉しい気もしたみたいな事書いた気がしますが、今度はそんな事全くありませんでした。


地下トンネル箱
地下トンネル箱1

勇敢な イビルダイングクラウン
今度は露店に出してみました。 5万だったかな?
然程待たずに売れてたような記憶が。

地下トンネル箱2

図面-プレートガントレット
ちょっと待ったどういう事だ大佐。
地下トンネル箱は開け始めから集計してるんですが、今んとこ12個開けて8種類。
つまり、8種中4種が既にタブり。

うーん、蟻地獄では同じような場所ばかり開けてる(という印象がある)んですが、地下トンネルではその都度バラバラなんですよね。
いつも同じとこ開けるようにした方が色々出るのかな?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
パパ、勇敢50kは安すぎだぁ。
150kまでなら速攻ではけると思う、
というか、おれなら買う。
【2007/08/31 17:11】 URL | きっしゅ #mQop/nM. [ 編集]

15万!? しかも即効!?
じゃいあんと殆ど差が無いのに!

これは良い事を聞いた(=゚ω゚)
【2007/09/01 12:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/474-c5f136dd



